藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルハウスが2棟になりました!

今日は、『ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)』に行ってきました。 〜ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行) URL〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/kawaguchi/27angyo/ 今日も暑い一日で、打ち水をしてもすぐ乾いてしまうほど、道路…

建築が順調に進んでいます。

今日は、『プロムナードシティ南浦和(第7期太田窪)』の現地に行ってきました。 〜プロムナードシティ南浦和(第7期太田窪) URL〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/saitama/7daitakubo/ こちらの現場では、4棟が工事を進めています。2つはすでに木工事に…

第2期東大宮@新築分譲1棟現場

今日は、『第2期東大宮』に行ってきました。 〜第2期東大宮 URL〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/sonota/2higasiomiya/index.html こちらの物件は、以前弊社で分譲した現場の一角です。 ご購入いただいたお客様より、売却のお話をいただきまして、弊社で…

現地販売会にご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

昨日、ブログを更新する時間が作れず、空白になってしまいました。 出社日は、毎日更新しよう!と気合を入れていたのですが・・・残念です。やはり、週末はお客様とのお約束などが入るので、時間的に余裕の無い日が できたりします。 そんな中でも、更新でき…

明日、明後日の予定です。

今日は、熊谷で39.8度を観測したと、ニュースで見ました。 梅雨らしい天候が来る前に、夏の予行かと思えるほどの暑さでした。汗かきの私にとって、今日はサウナにいるような一日でした。 明日から開催する現地販売会の準備をしていましたが、取った水分…

非常に暑い一日でした。

今日は、最高気温が30度を大きく越え、外は日差しも強くて、とても暑い 一日でしたね。 今日、弊社は定休日でした。 ですが、営業のいる武蔵浦和支店では、営業をしておりました。営業だけは、定休日も店舗を開けています。休日当番として、営業が2人ほど…

今週の予定です。

今週は、あまり良い天気ではない日が多いとの予報です。梅雨時期ですので、仕方が無いのですが、やっぱり良い天気のほうがすごしやすいですし、 洗濯物、買い物などに影響がありますから、晴れがいいですね。 今週の予定です。 6月20日(月) 11:00〜 車…

きれいな水路で癒されました。

今日は、現地販売会を開催していました。 私は、『プロムナードシティ南浦和(第7期太田窪)』にて待機していました。 今日は日曜日でしたが、基礎・配水の業者さんと大工さんが現場にて作業をしていました。 ここ最近は、天候に恵まれない日が続きましたの…

6月19日(日)の予定です。

今日は、午後から雨が強く降ったり、弱く降ったり・・・ なかなか出かけ難い天候になってしまいました。そんな中、2組のお客様をご案内いたしました。 この天気の中、ご来場いただきましてありがとうございました。 さて、明日19日(日)の予定です。明日…

週末は、現地販売会を開催します!

今日は、あいにくの天気で朝から夕方近くまで細かい雨が降っていましたね。 販売会の準備をしていましたが、だいぶ雨にぬれてしまいました。 風邪を引かないように、今晩はゆっくりと湯船に浸かりたいと思います。 明日18日(土)、明後日19日(日)の予定…

東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和)について

今日現在、一番ホットな物件についてご説明します! 『東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和)』です!〜東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和) 特設ページ〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/saitama/41higasiurawa/ JR武蔵野線「東浦和」駅から徒…

久々にすごしやすい一日でした。

今日は、あまり気温が上がらず、私的には久々にすごしやすい一日でした。 とはいえ、汗は少しかいていましたが・・・ 今日は、お客様のご案内がありました。 平日がお休みのお仕事に就かれているお客様でしたので、水曜日の今日にご案内をさせて いただきま…

お問い合わせありがとうございました!

今日は、武蔵浦和支店にて待機しておりました。 平日は、最低1人はお店に営業が待機するようにしています。平日でも、お気軽に ご来店、お問い合わせくださいね! 今日は、数件のお問い合わせをいただきました。 お問い合わせいただきましたお客様、ありが…

ホームページにリンクが設置されました!

本日、弊社ホームページのスタッフ紹介内に、このブログのリンクが設置されました。 いよいよ、このブログが本格活動されることになりました。 〜藤島住宅 ホームページ〜 http://www.fujishima.jp/ 〜藤島住宅 スタッフ紹介〜 http://www.fujishima.jp/staf…

明日からの予定です!

今日は、朝方は雨が降っていましたが、お昼前後からは陽も出てきて気温の高い一日でしたね。 汗ばむ陽気で、特に体を動かしたわけではないのですがジンワリと汗が出てくる、そんな一日でした。 こんな日は、汗のケアをしないと風邪をひいてしまいますので、…

今日は暑かったですね。

今日は、太陽が出ているわけではなかったのですが、体感気温は高かったのではないでしょうか。 ・・・そう感じていたのは、もしかして私だけでしょうか?(汗)私は汗かきなので、現地で汗を拭きながらの販売会会場での待機でした。(笑) 今日は、『ニュー…

6月12日(日)の予定です。

本日は、朝から雨が降る生憎の天気でしたが、お昼ごろから少しずつ回復しましたね。 昼間は、陽も差す天気で、少々蒸し暑い感もありました。そんな中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 先日の記事で、雨の日の様子を〜と記したのですが…

明日の予定です。

明日、明後日と現地販売会を開催します。 4箇所の開催ですので、ご興味のある方、ぜひいらっしゃってください!明日11日(土)は、『東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和)』 の現地におります! 今、一番最新の販売現場ですので、お時間のある方は、…

決意と意思表示の大事さと素晴らしさ

昨日は、第3回AKB48選抜総選挙の開票が武道館にて行われていました。 私は、テレビのニュースで結果を見ました。 それにしても、ニュースの取り上げ方やコメンテーターの方の話もそうですが、AKB48は今や 国民的アイドルなんですね。すごい数の人…

今週の予定です。

今週のスケジュールです! 6月 8日(水) お休みです。 9日(木) お休みです。 10日(金) 10:00〜17:00 週末の現地販売会の準備 11日(土) 販売会現地にてお待ちしております。 12日(日) 販売会現地にてお待ちしております。 ご見学のご希望な…

改めまして、自己紹介です。

ブログを開設するにあたって、私がどういう人間なのか、みなさんに知っていただきたいと思います。 そこで、私の簡単な自己紹介を載せたいと思います。 住宅販売事業部営業2課の船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)です。これから私の自己紹介をさせていただ…

はじめまして!船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)と申します。

株式会社藤島住宅にて営業をしています、船渡川 恭央(ふなとがわ やすお)と申します。このたび、ブログを開設しました。今後、こちらで弊社にて取り扱っている物件の情報や状況、不動産についての記事、私のスケジュールなど 取り上げていきたいと思います…