藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

販売準備中の物件「さいたま市南区大谷口」全37棟の情報です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は5月最終日ですね。もう明日から6月・・・なんだか月日の流れが早く感じるようになってきましたw 今日は、出来たてホヤホヤな情報をお知らせします。「さいたま市南区大谷口」全37棟の販売準備中の物件について、…

ナテュールヴィーレ東川口A街区(第21期大門)〜販売開始から1週間が経過しましたので、販売状況のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑すぎず、日差しも強すぎずの過ごしやすい一日でしたね。これくらいの気候が続いてくれるといいのですが、もうすぐ梅雨時期なのですよね・・・洗濯物で頭を悩ます時期が、着々と近づいてきております・・・(;´Д`…

M様のご契約でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、どんよりとした雲が一日中出ていました。雨が降らなかったのは嬉しいのですが、出来ればスッキリと晴れて欲しい・・・けど暑くはなってほしくない・・・ワガママですねw晴れ間はありませんでしたが、過ごしやす…

モデルハウス完成!@シュティルタウン東浦和(第28期根岸)5号棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週の土曜日に、私用でお休みをいただきました。小学校2年生の息子の運動会でした。良い天気になり、昼過ぎからは暑いくらいでしたが、子供たちは一生懸命に頑張っていました!疲労感はありましたが、良い疲労感でした…

いよいよ、ナチュールヴィーレ東川口(第21期大門)が販売開始です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、過ごしやすい一日でしたね。藤島住宅の営業は、毎週金曜日は現場管理と称しまして、各現場の点検、清掃、設営を行います。週末の現地説明会や、物件のご案内の準備の一環ですね。藤島住宅が売主の物件が主ですか…

ここ一ヶ月での販売状況について

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 夕暮れになりますと、陽が伸びてきたなぁ・・・と感じる時期ですね。昼間の気温も高くなってきていますので、朝晩との気温差には十分注意しなければいけません。また、今年の夏は猛暑になる・・・という予報をちらほら耳…

【お申し込み】ナチュールヴィーレ与野南(第2期南与野)3号棟お申し込みです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日が、とうとうGWも最終日でした。みなさん、充実した連休をお過ごしになりましたか?私は、多少休日もありましたが、大半は仕事でしたのでいつも通りですw 今回のGWでの藤島住宅の物件へのお問い合わせや動きは、非…

【B街区完売】ナチュールヴィーレ東川口〜東川口駅徒歩7分

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ、今週末がGWの最終連休ですね。藤島住宅では、通常と同じように現場説明会を開催しております。お住まいを探されている方、藤島住宅の物件や建物にご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください! 4月29日か…

【再追記あり】【中古住宅】南与野駅徒歩8分の藤島住宅の旧現場のご紹介です。【さいたま市桜区中島】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日から5月になりました。今日は暖かい・・・を越して少し暑いくらいですね。5日・6日の予想気温が28度という、数字だけで汗が出てきそうな気温になっています・・・(;´Д`)湿気が夏ほどではないので、ジトッとはしない…