藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様に安心してご見学していただけるために出来ること

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 新型コロナウイルスの感染者数が日に日に増え、再び緊急事態宣言が話題にあがるほどの状況になってきています。 とうとう岩手県でも感染者が出たようで、日本全国で感染者数が出たことになります。 治療薬が確立していな…

We are Reds!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、子ども達を連れて埼玉スタジアム2002にて開催された「浦和レッズvs柏レイソル」戦を観戦してきました。 試合開始1時間前。雨が降る前に撮影した埼玉スタジアム2002。 新型コロナウイルスの影響を懸念し、…

最近のご見学希望の状況とお盆休み期間のご連絡

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 直近3週間は、お客様のご案内が以前よりも多くお約束いただいており、弊社営業部は忙しい日々を送っていました。 ご案内は週末に限らず、平日でもご見学のご希望をいただくような状況です。 新型コロナウイルスの影響が…

ホームページの一部をリニューアルしました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、藤島住宅のホームページの一部がリニューアルされました! 今日は、そのご紹介です。 リニューアルされたのは、「スマートフォン版ホームページのトップページ」です! 1ページだけのリニューアルですが、以前の…

【新発売!】レジデンス・ヒル東川口~第35期大門~全3棟

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 この度、新発売となりました新物件のご紹介です! 藤島住宅が売主となります、オリジナル物件でおなじみの「さいたま市緑区大門」エリアです♪(*^-^*) ■■レジデンス・ヒル東川口~第35期大門~■■ レジデンス・ヒル東川口 …

【販売予定物件情報!】来週販売開始予定の物件について

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 来週から販売開始予定となります物件を、現在準備しております。 まだ価格や設備などの細かい情報は私の手元にも来ておりませんので、簡単に概要だけをご紹介いたします。 ~~第35期大門~~ 住所:さいたま市緑区大門 …