藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 まだまだ、日中は気温が高くまだまだ夏の気候が続いています。 急な雷雨などには、まだ注意が必要かもしれませんね。 今週末も、先週に引き続きの現地販売会を開催します。 お盆休みが明けて、お客様のお問合せも増えて…

8月後半のイベント予定

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 お盆休みも終わり、いよいよ8月も残り2週間となりました。 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、あと1ヶ月くらいは暑さも続くと思います。 しっかりと体調を整えて、夏を乗り切って行きましょう! 今週末と来週末、そ…

明日からお盆休みになります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 西日本では、強い台風が上陸して大きな被害が出ているようです。 埼玉県でも強い雨が降る予報になっています。 直撃ではありませんが、それなりに対策をしておかなければいけませんね。 明日より、藤島住宅ではお盆休み…

お申込みが入りました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 販売状況に動きがありましたので、ご連絡いたします。 ○ニュータウン大門の丘(第17期大門)7号棟○ニュータウン鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)B号棟 上記2物件に、お申込みが入りました。共に、最終1区画でしたので完売とな…

お盆休みのお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 8月に入りました。夏真っ盛りですね。熱中症、熱射病には気を付けていかなければいけない時期です。 水難事故にも注意ですね。ニュースでよく見かけますので、川や海へ遊びに行く方はご注意ください。 藤島住宅では、営…