藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の現地見学会】“梅雨明け”と“ベスト16”

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 まだ6月ですが、関東地方は梅雨明けしたとのこと。観測史上初めての6月梅雨明け。まぁ、暑いですもんね。。。(;´Д`) 雨が長期間にわたって続かないことは、私の仕事ではありがたいことです。ですが、この事態で困ってし…

【今週末の現地見学会】現地の工事が、着々と進んできています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝から非常に良い天気で、久しぶりに日中は30度近い気温となりました。ここ最近は、スッキリとしない天気が続いていましたので、急に気温が上がって余計に疲れが・・・w明日明後日の予報は、また梅雨らしい天気…

【ワールドカップ・ロシア】いよいよ、日本vsコロンビア!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今晩21時より、サッカーワールドカップの日本vsコロンビアが始まります。コロンビアとの前回の対戦は、2014年のワールドカップでした。結果は、1−4で敗戦しています。後半から出場した、ハメス・ロドリゲスの1G2A…

【今週末の現地見学会】2現地での開催となります。【明日は午後から出社します。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、午後からの出社となります。午前中は、子ども達の通う小学校の学級公開日のため、半休をいただいております。 今週末の現地見学会は、下記の2現地となります。 ○ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)ナテュ…

37歳になりました。【シャンシャンと同じ誕生日】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日、37歳になりました。 藤島住宅に入社して13年目。家庭を持って11年目。息子が産まれて10年目。マイホームを購入して8年目。思い返してみると、全てがあっという間だったような気がします。 様々なシーンで、喜怒哀…

【今週の現地見学会】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)・ナテュールヴィーレ南浦和B街区(第3期円正寺)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、とうとう梅雨入りしました。 今年の梅雨は、6月の時点から強い雨が降りそうな予報となっています。例年では、梅雨時期の前半は弱い雨が続き、後半は強い雨が降る傾向にあるようです。今年は例年とは違う予報になっ…

【今週の現地説明会】事前予約をオススメしております!【絶賛腱鞘炎中!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 右手が腱鞘炎になってしまい、あまり力が入りません・・・(;´Д`)ここまで痛みを伴う腱鞘炎は初めてなので、非常に戸惑っております。湿布を貼って、あまり右手を使わないようにするようにしています。早く完治できるよ…