藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【スタッフブログ】ホームインスペクション

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、藤島住宅ホームページにて更新しています、「スタッフブログ」を私が更新しました。タイトルは、『ホームインスペクション』です。※『ホームインスペクション』とは、「住宅診断」のことです。 先日お引渡し手続き…

【今週の現地説明会】"桜=春"という心地よさ【武蔵浦和駅の桜】

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 武蔵浦和駅の東口ロータリーにある桜が、キレイに咲いています。ここ最近の暖かさで、一気に開花しているようです。 ※上の写真は、3月26日(月)。下の写真は、3月23日(金)。 先週末よりも、今週末のほうがお…

【桜が開花】花粉症はツライよ。。。【だけど降雪】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 みなさんは、花粉症ですか?私は、13歳の頃からスギ花粉に悩まされています。今年は、目のかゆみがひどく、非常に辛い時期を過ごしております。。。 そんな時期なのに、先日21日には雪が降るほどの寒さ。。。と思えば、…

【卒園式】保育園の先生、職員の方々に感謝・・・。【実妹のヘアメイクはすごかったw】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週の土曜日は、お休みをいただいておりました。娘の通う保育園での、卒園式に出席するためです。0歳から通う保育園も、今月で卒園となります。6年間通った保育園ですが、娘よりも親のほうが感慨深い気持ちですね。 保…

【おわかれ遠足】お弁当を作ってみました!【リラックマ最強】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、娘の保育園の卒園式のため、お休みをいただいております。18日(日)は、午後からでしたらご案内など可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。 本日は、娘の保育園の遠足がありました。「おわ…

【今週末は卒園式でお休みします。】「住まい」と「思い出」

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末の17日(土)に、娘の通う保育園の卒園式があります。この日は、お休みをいただいておりますので、ご案内などは18日(日)でしたら対応可能となります。ご理解いただけますと幸いです。 4月から、娘も小学生の仲間…

【スタッフブログ】藤島住宅ホームページのブログを更新しました!【今回は私が担当】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、藤島住宅のホームページにて公開、更新しております「スタッフブログ」を更新しました。営業が順番で更新をしているのですが、今回は私が担当しております。 こっちのブログにも書いて、ホームページのブログにも…

【販売予告】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)全6棟【平成30年4月より販売開始!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、藤島住宅営業部を対象とした説明会が開催されました。 何の説明か・・・ それは・・・ 『新物件』です!!! 来月より販売開始予定となります物件が、登場しました!3月中は、販売予告という形で広告活動を行って…

【新登場】コスモ中浦和ソフィール@メゾネットタイプ【H27年フルリフォーム済】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、新しく藤島住宅売却窓口にて中古マンションの物件が登場しました!下記が簡単な情報となりますので、ご参照ください。 ○コスモ中浦和ソフィール販売価格:1,980万円所在:さいたま市桜区西堀4-6-15交通:JR中浦和…

【モデルハウス公開延期!】3月になりました。【でも今週が最終週です!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 平昌オリンピックも閉会し、スポーツのビッグイベントが一つ終了しました。色々な感動をもらうことができて、本当に良かったです。ただ、3月9日からは平昌パラリンピックが開催となります。こちらにも、多くの選手が出場…