藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の現地販売会の予定をお知らせします。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 花粉の飛散が注目され始め、いろいろな所で『花粉』の文字を見るようになりました。 いよいよ、本格的に憂鬱な・・・もとい、春に向けて移り変わってゆくのだな、と感じました。 今週は、先週に引き続きの>新物件『パー…

『パークサイド蕨(第1期塚越)』の販売を開始します。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日より、『パークサイド蕨(第1期塚越)』全10区画の販売を開始いたしました。 すでに、藤島住宅のホームページにて情報を公開しております。ぜひご覧くださいませ。 〜 パークサイド蕨 (第1期塚越) 〜 http://www.f…

新たなお申し込みをいただきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、新たに『ニュータウン浦和台(第10期大谷口)』の最終一棟にお申し込みをいただきました。 お申し込みいただいたお客様、ありがとうございます。 こちらのお客様は、先週末に新規のお問い合わせを頂いたお客様です…

明日、明後日の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、折込みチラシを入れての現地販売会を開催いたします。 今回の開催は、全部で4現地での開催となります。詳細につきましては、藤島住宅のホームページにて情報を公開しております。ご確認下さいませ。 〜 藤島住宅 …

今週の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末は、現地販売会に多くのお客様にご来場いただきました。 ある現場では、営業マンが対応することができないほどの来場があったようで、ゆっくりと説明をすることが出来なかったようです。そこにあたってしまったお…

間取りの打ち合わせについて

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、ご成約いただいたN様に藤島住宅の設計プランナーをご紹介し、間取りの打ち合わせを行っていただきました。 すでに、完成物件のご見学もされていて、奥様の頭の中には思い描く間取りがあるようで、N様のご希望を…

『ニュータウン・鳩ヶ谷の里』(第52期鳩ヶ谷)の8号棟が上棟しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日、『ニュータウン・鳩ヶ谷の里』(第52期鳩ヶ谷)の10号棟が上棟していました。 少しずつですが、現場も動き出してきて、街並みが作られ始めています。 折込みチラシやネット広告、藤島住宅のホームページなどで情報…

埼玉高速鉄道『鳩ヶ谷』駅に、藤島住宅のチラシラックが設置されました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 すでにご覧になっていただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご報告させていただきます。 2月1日より、埼玉高速鉄道『鳩ヶ谷』駅の改札口の隣に、藤島住宅のチラシをいつでも取っていただけるように、ラックを設置…

ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)の現地販売会に出席していました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、『ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)』の現地販売会に出席していました。 〜 ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷) 〜 http://www.fujishima.jp/newhouse/kawaguchi/52hatogaya/ 現地は、基礎の工…