藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日から、気管支炎になってしまい、喉の調子が悪く仕事をお休みしていました。どうやら、花粉症で鼻が詰まり、口呼吸が多くなっていたのが原因で気管支にダメージがでてしまったようです。咳がひどく、会話に支障がでる…

パークサイド川口〜第10期上青木〜が販売開始となりました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ、明日より『パークサイド川口〜第10期上青木〜全16区画』が販売開始となります。 すでに、現地のご覧になってのお問い合わせや、現地のご見学のご希望など、多数お声を頂いております。明日は、朝方は天気があ…

今週末の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末より、新発売の現場が登場します! 『パークサイド川口 〜第10期上青木〜』(全16区画)です。 すでに、現地のご覧になってのお問い合わせを頂いており、今から楽しみな物件です。新築分譲の区画と、建築条件付売…

飛び石の連休です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、月曜日は平日ですが火曜日は春分の日で祝日となります。飛び石連休ですね。最近は、ハッピーマンデー制度の影響で、あまり飛び石連休にならないと感じていました。ゴールデンウィークなどは別として、ですが。 な…

1年が経過した今も、地震が続いています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、東日本大震災から1年が経過した、といった記事を書きました。 それからこの数日で、大きい地震が続いています。やはり、防災の意識をしっかりと持っていかなくてはいけないな、と改めて感じています。 この地震が…

今週末の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、非常に風が強く気温もそこそこ上がってました。花粉が飛散する好条件だったのではないでしょうか。 目が痒くて仕方がなかった!という方も、多いのではないでしょうか。私も、その一人です。 今週末は、4箇所で…

東日本大震災より、1年が経過しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 さて、今日であの大被害を受けた、東日本大震災から1年が経ちました。あっという間の1年だった、と感じています。私は、当時は現地販売会の準備でさいたま市緑区大門の現場に向かって移動していて、もうすぐ到着する・・…

『パークサイド・蕨』(第1期塚越)〜全10区画〜 現地販売会を開催しております!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝から雨が降り続き、現地販売会を開催する身としては、非常に辛い天候でした。 気温もそれほどに上がらず。三寒四温とはこのことなのか、とこの一週間に感じております。 さて今週は、先週に引き続きの現地販売…

お引渡し前の立会いに同席してきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、気温もほどほどに高くて、良い[[節句日和]]だったのではないでしょうか。 私も、S様のお引渡し前の立会いに同席させていただきましたが、非常に恵まれた天候だったと感じました。 S様のお引渡しは、いよいよ来週…

パークサイド蕨(第1期塚越・全10区画) 全ての区画が販売開始です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も雨が降り続き、肌寒い一日でした。先日は雪が降ったりと、春本番を目の前にして冬の厳しさを改めて体感する日が続きましたね。 体調や雪による怪我や事故など、みなさんは大丈夫でしたか?私は、雪の降った一昨日…