藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末の現地説明会のお知らせ&ご成約のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は夕方に少し雨が降りましたが、総じて暑すぎることもない過ごしやすい一日でしたね。私は、毎週金曜日の恒例作業となります、現場管理(週末のご案内や説明会のための準備)で動いていましたので、非常に助かりまし…

本日、3件のお申込みをいただきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も夏を感じてしまうような気温でしたね。昨日ほどではありませんでしたが、とても梅雨とは思えない天気でしたw タイトルの通りですが、本日3件のお申込みをいただきましたので、ご報告いたします。 ・ナテュールヴ…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)全37棟@6街区 現地説明会を開催!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日と、すごく暑かったですね・・・(;´Д`)梅雨であることを忘れてしまうぐらいの気温で、夏本番はもっとすごいのかもしれない、と思うと辛いです・・・(´;ω;`)熱中症、日射病、この時期の要注意ですね! さて、…

ホームページのリニューアル

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、久しぶりの雨だった気がします。梅雨時期ですから、雨が降るのが普通なのですが、今年は雨よりも暑さが大変なこの時期です。空梅雨で水不足が懸念されていますから、多少でも雨が降ってくれたほうが助かりますね…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)全37棟@6街区 販売準備中です!

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 明日で、35歳となります・・・とうとうアラフォーの仲間入りです・・・(;´Д`)ですが、「老いてはますます壮ん」と言われるように、より充実した一日を過ごせるように努めていきたいと思っています。今後とも、…

お客様の声〜ご成約者アンケート

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は午後から曇り空になり、それほど暑い気温にもならず過ごしやすかったのではないでしょうか。少々風が吹いていましたが、強風というほどではありませんでしたね。 藤島住宅では、現在ホームページのリニューアル作…