藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誘導員の方、ありがとうございました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、非常に風が強く大変な一日でした。強風注意報が発令されていましたね。こんな状況下でも、現地説明会を開催しておりました。 新規のお客様、すでに担当営業のいるお客様などなど、現地のご見学に来てくださいま…

明日、明後日の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、夜から雪が降るかもしれない、という予報を目にして少し緊張しましたが、現時点では雪も降らず雨も上がり始めました。一安心、できればいいのですが。。。 明日、明後日と現地説明会を開催します。 開催する現場…

明日も現地説明会を開催します!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 この週末は、天気の良い3連休でしたので、お出かけになった方も多いのではないでしょうか。 明日も良い天気になりそうです。現地にお客様がいらっしゃるのをお待ちしております。 私は、『ニュータウン東川口(第16期大…

ご契約おめでとうございます!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、O様のご契約でした。おめでとうございます!そして、ありがとうございます!O様と物件との出会いからお申し込みまで、なんと2日というスピード決断でした。お電話でのお問い合わせをいただいて、そのまま現地を…

またもや降雪予報

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。明日、再び積雪するほどの雪が降る、という予報になっております。また凍結&雪かきがあるのか、と思うと憂鬱ですね。なにはともあれ、事故にならないように気をつけていきたいと思います。 今週末の現地説明会のお知らせ…

藤島住宅のオープンハウスについて

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 明日、明後日の2日間は、現地説明会を開催いたします。 イベントの内容につきましては、弊社ホームページにてお知らせしておりますので、ご参照下さい。 〜藤島住宅 ホームページ〜http://www.fujishima.jp/〜藤島住宅 …