藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モデルハウス】360度視点カメラによるパノラマ画像【第57期鳩ヶ谷2号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週の土曜日に、息子と娘の通う小学校の運動会がありました。天気が良く、風もほどほどに吹いていたので、非常に良い天候に恵まれたなぁと思います。今年から、2学年分の競技を見ることになりましたので、全プログラム…

【今週末の予定】今週土曜日はお休みします。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週の土曜日は、子ども達の小学校の運動会のため、お休みをいただいております。ご案内など対応できず、ご迷惑をおかけいたします。 日曜日(27日)は、午後からご契約が入っておりますので、午前中でしたらご案内が可…

【浦和レッズ】ビューボックスで観戦してきました。【藤島住宅はオフィシャルパートナー】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も昼間は暑かったですね・・・。30度を超える気温が珍しくない日が続いています。まだ湿気が高くはないので、夏ほどの暑さではありませんが、それでも暑いものは暑いわけで・・・(;´・ω・)昼夜の気温差も要注意ですが…

【今週の現地説明会】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)10号棟がお申込みとなりました。

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 5月も中旬になり、昼間の日差しが暑くなってきましたね。木陰では、そこまでの暑さは感じませんので、まだ助かりますが・・・^^;昼夜の気温差が大きいので、体調を崩しやすい時期でもあります。服装を含めた…

【現場状況】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)【構造部分の見学可能!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、ブログの更新をする予定だったのですが・・・今日になってしまいました・・・><;計画的に準備をしていかなければ・・・と思う、今日この頃です。 現在販売中の『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』は…

【今週の現地説明会】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)&ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ゴールデンウィークが終わりました。大きな連休明けは、通常モードへの切り替えが大変ですよね・・・wみなさんは、生活のリズムやモチベーションなど、正常に戻っていますか?連休中の疲れが出てくることもありますので…