藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

現地販売会にご来場いただいたお客様、ありがとうございました!

昨日、ブログを更新する時間が作れず、空白になってしまいました。
出社日は、毎日更新しよう!と気合を入れていたのですが・・・残念です。

やはり、週末はお客様とのお約束などが入るので、時間的に余裕の無い日が
できたりします。
そんな中でも、更新できるようがんばろうと、決意を新たにしました。


さて、今日は『ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)』の販売会に
出ていました。
また、別件のご案内でS様のご案内もありました。

今日一日は、現地も非常ににぎやかな一日でした。
ご来場いただきましたお客様方々、ありがとうございました。


天候が、金曜日あたりとは打って変わって、非常に過ごしやすかったこともあり、
現地前の安行出羽公園も、非常に賑わっていました。

販売会に出ていながら、子供たちの元気な声が聞こえてくる環境は、非常にありがたい
ものです。
こちらも、思わず笑顔になってしまいます。


明日から、また気温が上がる予報になっています。
先日の気温の高い日々で、熱中症で倒れてしまった方が多く出ているようです。中には
重症の方もいたと、報道がありました。

やはり、高気温は油断してはいけません。水分、休養をしっかりと取って、身体の異変を
しっかりと感じて、早め早めの対応を心がけなければいけませんね。


身体が資本、を頭に入れて、しっかりと準備しようと思います。
みなさんも、お気をつけになってください。