藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 今日で、2020年も最後です。 このブログをご覧いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。 来年も、できる限りのブログ更新を行っていきますので、引き続き見に来ていただけましたらうれしいです。 藤島住…

2020年の住まい探しと、2021年の住まい探しについて

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 2020年は、新型コロナウイルスの影響で"住まい"に対する考え方が大きく変化した一年だったように感じます。 お客様とお話をさせていただくと、大半の方から上記のような内容を聞きました。 リモートワークが主流となっ…

年末年始の休暇期間のお知らせ

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 12月も下旬に入り、クリスマスが目前となってきました。 まさに年末!といったところですね。 我が家でも、子供たちは冬休みを今か今か、と待ち望んでいる様子です。 親戚の友達に会えることが楽しみなようで、子供の無…

【お申込み】武蔵浦和SKY&GARDENとナテュールヴィーレ川口在家町にてお申込み

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先週末に、2件の新たなお申込みが入りました。 タイトルにも載せましたが、以下の2件となります。 ・武蔵浦和SKY&GARDEN ・ナテュールヴィーレ川口在家町 11号棟 前者は、先日のブログにてご紹介をしたばかりの物件です…

2021年度の税制改正大綱について

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 2021年度の税制改正大綱が報道されています。 まだ与党での案という段階なので、最終決定ではありませんが方向性の確認をすることが可能です。 NHKのサイトで簡単にまとめられている特集ページがありますので、そちらを…

【ご契約】オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 昨日、【オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷】(第58期鳩ヶ谷)の1号棟のご契約手続きが完了しました。 ●オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷 特設ページ 【公式】オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷(第58期鳩ヶ谷)|藤島住宅 オープンヴィ…

【お申込み】オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷にてお申込みが入りました。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、「オープンヴィレッジ南鳩ヶ谷(第58期鳩ヶ谷)」の1号棟がお申込みとなりました。 現地のご見学をされた当日にお申込み、という早いスピードでのご決断でした。 こちらのお客様は、今までにも何件かのお住まい探…