藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

今日は暑かったですね。

今日は、太陽が出ているわけではなかったのですが、体感気温は高かったのではないでしょうか。
・・・そう感じていたのは、もしかして私だけでしょうか?(汗)

私は汗かきなので、現地で汗を拭きながらの販売会会場での待機でした。(笑)



今日は、『ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)』の現地販売会会場におりました。


ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜(第27期安行)〜

  http://www.fujishima.jp/newhouse/kawaguchi/27angyo/


当現地の目の前にある安行出羽公園は、今日も親子連れの方々でとてもにぎやかな一日でした。
やはり、大きな公園でのびのびと一家団欒の時を過ごすのはすばらしいことですね!

公園から聞こえてくる子供たちの明るい笑い声と、それを近くで見守る親御さんの姿。見ていてすごく
暖かくなる光景です。

この公園には、わざわざ車で来られる方も多く、ボールを使って遊べるスペースもあるので、非常に
重宝する公園です。

来られたことの無い方は、機会がありましたらぜひ一度いらっしゃってみてくださいね!



今日は、当現地にあるモデルハウスを見学されるお客様が多く、現地内もにぎやかな一日でした。
やはり、自分の目で実物を見て、そしてその空間を体感することは、お住まい探しには非常に大事ですね。

自分が生活するイメージを作りながら、そして生活している夢を描きながら、お住まい探しの一情報として
有効にご活用いただければ、『良い物件』への一歩になると思います。



昨日の記事にも書きましたが、今日から30歳突入しました。

今日を機に、何かが変わったわけではないのですが、「変わった!」と目に見えるぐらいの成長を目指して
明日からの一日一日を過ごして行きたいと思います。

そんな一日の中で、まだお会いしたことの無いお住まいを探している方と出会い、そしてその方のお住まい探しに
少しでも私の力がお役に立てれば・・・


一つでも多くの笑顔に出会えるよう、明日からまた頑張ります!