藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【速報】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)A街区3号棟がモデルハウスとして公開です!【さいたま市南区大谷口】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ご好評いただいております、『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』のモデルハウスが、いよいよ公開となります!待ちに待ったモデルハウスの公開ですね!いや〜、お待たせいたしました! 「全37区画」という大型の…

【ナテュールヴィーレ東浦和】クリーニング完了!内覧できます!【第45期東浦和・7号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ここ最近は、台風の影響か雨模様が続いており、なかなか出かけるには厳しい天気が続いていますね。この時期、運動会などのイベントも多いかと思いますので、延期になったりと対応に追われている方も多いのではないでしょ…

【藤島住宅公式HP】ブログの当番で記事をUPしました。【ご縁】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 9月も後半に入り、身近なところで「運動会」というワードが聞こえてくるようになりました。我が家の息子(小2)の運動会は、すでに5月に終えておりますが、娘(年中)の運動会は来月となります。春先に行うところもあれ…

【ご契約】昨日、ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)のご契約が2件ございました。【ナテュールヴィーレ浦和】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昼間の気温もそれほど上がらず、過ごしやすくなってきましたね!(*^^*)お彼岸までは暑さが続く、とはよく言いますが今年は早めの秋を感じております。昨日、ご契約手続きが2件ほどありました。ともに、『ナテュールヴィ…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】おかげさまで多くのお申込みをいただいております。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日と、雨が降る・・・という予報が出ていますが非常に暑いですね・・・wこの暑さもお彼岸までは続くでしょうし、しばらくはガマン・・・もとい、暑さ対策だけは注意しないといけません。 藤島住宅では、『ナテュ…