藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の現地説明会】モデルハウスは、今月末までの公開です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明後日25日(日)で、平昌オリンピックも閉会します。あっという間のイベントでしたが、スポーツの話題が好きな私としては、ニュースを目にするだけでも楽しむことが出来ました。色々なニュースがありますが、スポーツの…

【五輪もあとわずか】年度末になる前に、いかがですか?【明日明後日はお休みです。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 冬季オリンピックが、平昌にて行われていますね。リアルタイムで観戦は残念ながら出来ておりませんが、すでにいくつかの競技での結果を目にしています。様々なニュースから、日本選手団の活躍を目にしていますが、オリン…

【娘から手作りチョコ】今週の現地説明会のお知らせです。【手書きのメモも嬉しかった^^】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、FBにはアップしたのですが、年長組の娘からバレンタインデーのチョコをもらいました。妻と小3の息子との共同手作りのチョコでした。かわいい袋に入れてくれて、娘の手書きのメモ付き・・・嬉しかったです!(*^_^*)…

【おかげさまで完売】ナテュールヴィーレ浦和西(第3期南元宿)全4棟【明日はチョコもらえるのかな?】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、バレンタインデーですね。我が家では、毎年子供たちが作ってくれたチョコのお菓子をもらって、おいしく食べています。まだ小3と年長さんですから、料理自体が難しいはずなのですが、一生懸命に頑張ってくれます…

【今週の現地説明会】百聞は一見に如かず【3現地で開催します!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 息子の通う小学校で予定されていたイベントが、インフルエンザの影響で延期となりました。この時期はインフルエンザB型が流行っているようです。3月後半まではインフルエンザの時期ですので、外出時のマスクや帰宅時の手…

「信用できる、と感じました。」

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日ご案内させていただきましたお客様から、うれしい言葉をいただきました。今日は、その言葉について記事にしようと思います。 ご案内をさせていただきましたお客様とは、その日に初めてお会いしました。それまでは、…

【宅建取引士】宅建取引士証の交付を受けました。これで正式に取引士です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、宅建取引士証の交付を受け、正式に宅建取引士として登録されました。今後のご契約手続き前に行う「重要事項説明」を自分で行うことになります。不動産の取引において、非常に重要な説明となりますので、今から少し…