藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の現地販売会】明日はお休みをいただきます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 6月1日(土)は、私用のためお休みをいただいております。 携帯電話、メールでのご連絡でしたら対応可能ですので、そちらのご活用をお願いいたします。 ちなみに、明日は我が子たちの通う小学校の運動会のため、お休みを…

【パノラマ画像更新】モデルハウスをWEBで見学できます!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、藤島住宅HPにて公開中の“360度モデルハウスWEB見学”を更新しました。 現在公開している物件は、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)3号棟』と『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)5号棟』の2ヶ所と…

今週末は運動会!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先週から、非常に暑い日が続いています。 埼玉では30度を越える暑さですが、北海道では38度や39度という気温も計測されているようです。 明日くらいまでは、この暑さが続くようですので、体調管理には十分に気を付けなけ…

【衝撃】東京オリンピック会場で自撮り禁止ってマジ?

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日から非常に暑い日が続いています・・・。 この暑さは、明後日28日(火)まで続くようですね。 大陸からの高気圧の影響なので、乾燥していることがせめてもの救いですね。 とは言え、急にこれほどの暑さになってしま…

【最終1棟!】ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先週、『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』の6号棟と7号棟がお申込みとなりました。 全9棟の当物件も、いよいよ最終1棟@3号棟のみとなっております。 今まで、この物件は「第二産業道路(幹線道路)に面して…

【フライデーナイトJリーグ】浦和レッズVS湘南ベルマーレ@埼玉スタジアム2002

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今日は金曜日ですが、J1の試合が3試合ほど開催されますね。 サッカーの試合、というと土日に開催している印象ですが、今年は金曜日にも何試合か開催されているんですね。 <フライデーナイトJリーグ> https://www.jlea…

お住まい探しのための準備運動

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 最近、小学校で“運動会”の練習を目にすることが多くなってきました。 6月に運動会を開催する学校なのでしょう。 今朝は、応援合戦の練習を校庭で集まってやってましたね。 特に、今年入学した子供たちは新鮮な気持ちで練…

GW疲れからの体調不良にご注意を・・・

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 ゴールデンウィークも終わり、通常の日常が戻ってきて4日目です。 人によっては、休暇中の疲れで体調を崩してしまった・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私は、休暇中にそれほど遠出をすることが無か…

久しぶりの平日ですね!でも、私は明日から2連休です!w

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 GWの10連休も終わり、今日から平日に戻りました。 通勤途中では、久しぶりの学生の姿を見て、「平日なんだな~」と実感しましたw 我が家でも、子ども達が学校へ登校していきましたので、平日感を久しぶりに感じる朝でし…

今日から営業再開です!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅では、本日より通常営業が再開となります。 ※5月1日(水)~5日(日)までの5日間が、GW休暇となっておりました。 ところで、みなさんはGW中はどこか遠出をされたりしましたか? もしかしたら、「今日まで出かけ…