藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵浦和支店の大掃除をしました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、営業部総出での武蔵浦和支店の大掃除を行いました。 1課は外部の掃除で、現場の管理・整備に使用する道具を入れてある倉庫や現場のチェックと清掃を担当。 私の所属する2課では、武蔵浦和支店の内部を担当し、…

健康診断を受けました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、藤島住宅と藤島建設の健康診断の日でした。 毎年、この時期に行っているイベントで、前夜から食事ができないという条件が、いつもいつも辛く感じています。やはり、ご飯を食べないと、元気が出ないですね。今年…

今週末の現地販売会について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末は、折込みチラシを1種類のみとし、現地売り出しは『第7期太田窪』のみとなります。他の物件につきましては、各営業の予定が空いている時間帯に現場にて待機する形となりますので、確実に現地に誰かがいる、とは…

藤島住宅の年末年始の営業について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 早いもので、12月も1週間が過ぎ、着々と年末年始に向けての動きが進んでおります。 年賀状の準備やクリスマス、大掃除に大晦日、お正月などなど、イベントや、やらなければいけない作業が目白押しです。風邪を引いている…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ12月に入り、空気が冷たく感じるようになってきました。空気も乾燥していますし、気をつけなければいけませんね。今週末も、現地説明会を開催します。 今回は、7現場での開催を予定しております。窓口を多くして…