藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵浦和駅前の桜も咲き始めました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 弊社武蔵浦和支店のあります、JR武蔵浦和駅の東口ロータリーにあります桜の木にも、少しずつですがきれいな花が咲き始めました。先週末からの雨模様&肌寒さで、少し心配をしていましたがピンク色の花が目に付くようにな…

先日ご入居されたA様のお宅へお伺いしてきました。【住まいは、買ってお終いではありません。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ、桜の木に少しだけ色を見ることができるようになってきました。やっぱり、桜の花を見ると「春だな〜」と感じますね。お花見を楽しむことが出来るのは、ここから2週間〜3週間といったところでしょうか。私は、藤…

【日本経済新聞】埼玉スタジアムに車いすの方用のテーブルを寄贈。【藤島建設】

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。今日は、先日16日に日本経済新聞に掲載された記事をご紹介です。 私の所属する藤島住宅と兄妹会社となります、「藤島建設」の名前が載っております。※藤島住宅は「建売分譲住宅」、藤島建設は「注文住宅」。 〜〜…

【ご契約】売却依頼を受けていた物件がご契約となりました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 目のかゆみに悩まさせれ続けている今日この頃です。スギ花粉の時期は、早く過ぎ去ってほしい・・・とくだらないダジャレも言いたくなりますね・・・。(ぇ 昨日、藤島住宅にて売却のご依頼を受けておりました物件がご契…

【現地説明会のお知らせ】ナテュールヴィーレ東川口C街区(第22期大門)・D街区(第25期大門)・E街区(第26期大門)【東川口駅徒歩12分・高台】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 久々の更新となってしまいました。。。(^^;最近は、花粉による目のかゆみに悩まされております。。。( ;∀;)日中は暖かさを感じるこの時期は、うれしい面と辛い面を同時に味わう時期でもあります。 すでに、藤島住宅のホ…