藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴ狩り

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 一昨日の休日に、深谷市(旧花園町)にあるイチゴ農園へイチゴ狩りに行ってきました。 深谷市へは初めて行きましたが、関越自動車道のインター付近は、すごく賑わっていてイメージとは全然違いました。そもそも、合併し…

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今日は、また雪が降るのではないか、という予報が先週から出ており、昨夜までヒヤヒヤしておりましたが、今朝起きてみると雪の気配はなく、ホッと一安心でした。 降雪に慣れていない人の多い地域では、たった一日の雪でも…

お問い合わせが増えてきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。先日降った雪も、もう大半が溶けてなくなりました。日影になりやすいところは、まだ雪・・・というよりは氷が残っていますが。 氷の状態が、一番危険ですから、甘く見てはいけませんね。さて、1月も下旬に入り、年始モー…

降雪

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、お昼前に雨が雪に変わり、夜にはまた雨に変わる天気でした。すごく寒かったですね。今も十分寒いんですけど。。。私は、仕事で移動は自動車ですので、雪の降った日とその翌朝は非常に神経を使います。路面の凍結…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週の今年の初売出しは、お問い合わせやご来場を数件いただき、またその中からお申し込みもいただきました。 新年早々、好調な出だしでした。ありがとうございました。今週末も、先週に引き続きの現地説明会を開催いた…

2013年 仕事始め

あけましておめでとうございます。藤島住宅の船渡川です。 本年もよろしくお願いいたします。 藤島住宅の営業部は、本日から全員が揃っての仕事開始となります。 年末年始も、当番の営業が2人ほど出社しておりましたが、あくまでも休日体制での営業でした。…