藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【豆知識】窓ガラスについて〜ペアガラスのこと

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 また、勢力の強い台風が接近しております。日本を縦断していく予報となっており、明日29日(土)から1日(月)にかけて注意が必要ですね。今週末は、運動会を開催する学校も多いのではないでしょうか。自然の力とはいえ…

【自治会主催の運動会】こういうイベントも楽しい!

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。今日は、朝のブログUPです! 先日、お休みをいただきまして「自治会主催の運動会」へ参加してきました。今年、自治会の役員(町会の班長)になっていることもあり、運営側の人としての参加です。 今までも開催さ…

【今週末の予定】24日(月)はスケジュールに空きがあります。ご見学

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末は、23日(日)にお休みをいただいております。22日(土)は、終日先約が入っておりますので、ご見学のご希望は24日(月)でしたら対応可能となります。お気軽にお問い合わせくださいませ。 先週末に、「シュティ…

【今週の現地説明会】23日(日)は、私用のためお休みをいただいております。【役員って大変】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末、23日(日)はお休みをいただいております。ご案内など、対応が出来ずに申し訳ありません。電話やメールでの連絡も、日中は難しいと思いますので、ご了承くださいませ。 お休みをいただく理由は、「町会主催の運…

【今週の現地説明会】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。船渡川・自己紹介ページ 最近、スポーツで良いニュースを目にします。テニスでは、全米オープンで大坂選手が優勝。サッカーでは、男子A代表が新しい監督の元、親善試合で快勝し、新たな選手が話題に。バドミントンでも、…

【今週の現地説明会情報】今月は3連休が2週連続!ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 9月は、3連休が2週続きます。17日(月)が敬老の日、24日(月)が秋分の日の振替休日ですね。この3連休を使って、どこかへお出かけになる予定を立てている方も多いのではないでしょうか。私は、土日祝日は仕事でALL出勤…

【ご契約ありがとうございます。】ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)ご契約手続き完了です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、ナテュールヴィーレ東川口(第28期大門)のご契約手続きを行いました。ご契約いただきましたM様、ありがとうございます。これから建築を行っていく物件ですので、建物内部におけるカラーセレクトや追加工事などの…

【スタッフブログ更新】藤島住宅が選んでいただける理由があります。【強風注意!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 台風の影響で、関東も風が非常に強いです。最大で10mを超える強さになるようです。。。風で飛ばされそうな物は、しっかりと対策をしておかないと危険ですね。物だけでなく、人も飛ばされてしまうのかも・・・要注意です…