藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【査定は無料!】お住まいを売却するために考えるべきこと

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、お買い換えのためのご自宅売却についてご依頼をいただきましたお客様とのお約束があります。 現在のご自宅を売却して、新しいお住まいをご購入する、という予定です。 ご自宅を売却する際に、「まず査定から・・・…

【グランド・ファミリア大宮】床暖房を体感できるようになりました!【床暖房4つのメリット】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 現在販売中の物件で、“床暖房”を実際に体感していただけるようにした物件があります。 『グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)』の2号棟です。 リビングとダイニングの2面切り替えタイプの床暖房です。 当現場で採用…

まだ間に合う!年度内入居が可能な藤島住宅オリジナル物件♪【仲介手数料不要!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、一昨日と藤島住宅は定休日だったのですが、ネットからの新規お問い合わせを多くいただきました。 お問い合わせいただきました皆様、ありがとうございます。 何組かは、今週末にご案内のお約束もいただいており、20…

【グランド・ファミリア大宮】2号棟の室内写真を新たにご紹介です。【大宮駅まで徒歩18分!P2台!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、『グランドファミリア大宮(第1期堀の内町)』2号棟の室内写真を撮影してきました。 当物件に、モデルハウス仕様の“カーテン”が設置されたための撮影です。 リビングにはソファとテレビボードを設置。実際の距離感…

阪神淡路大震災から25年

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日、1月17日は25年前に阪神・淡路大震災が起こった日です。 当時、私は中学生だったのですが、それでもテレビで見た光景はすさまじいものであったと今でも記憶しています。 ※当時の光景は、ネットで調べるとたくさん出…

【建築現場の様子】川口市前川@全3棟、川口市伊刈@全1棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、建築中の物件の様子を見るため、各物件を回ってきました。 いくつか写真も撮影してきましたので、そちらを簡単にご紹介したいと思います。 ●シュティルタウン川口(第26期前川)全3棟 ※物件詳細は下記の特設ページ…

【ナテュールヴィーレ川口在家町】30号棟が上棟しました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、『ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)』の30号棟が上棟しました。 ナテュールヴィーレ川口在家町 30号棟の上棟の様子です。 来週には、隣の区画となります28号棟も上棟予定となっております。 今までは…

【2020年仕事始め】今年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 旧年中は、大変お世話になりました。 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。 藤島住宅は、今日から2020年の仕事始めとなります。 今朝は、会社の全体朝礼後に前川神社にて祈祷をしてきました。 今年一年の健康と安…