藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物件のご検討は、お早めに・・・@スタッフブログより

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、藤島住宅のホームページにて掲載しております、「スタッフブログ」の更新当番でした。そちらでUPした記事を、こちらでもご紹介させていただきます。今、お住まい探しをされている方に、ぜひ読んでいただきたい内…

【ここからが、本当のスタート】先日ご入居されたお客様に、お会いしてきました。【お褒めの言葉、ありがとうございます!】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、先月お引渡しをさせていただき、ご入居されたお客様にお会いしてきました。ご入居されて、約3週間ほどが経過し、やっと落ち着いてきたとのお話でした。お引渡しの際には、年度末ということもあり、少々バタバタ…

【G.W.】ゴールデンウィークの営業日について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 桜の花びらも散り、4月も中旬になりました。新しい環境にも、そろそろ慣れ始めてきた、という方も多いのではないでしょうか。例年の傾向として、4月の上旬から下旬にかけて、お客様からのお問い合わせが少なくなります。…

新学年&入学式

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 明日が入学式、という方も多いかと思います。今年は桜の咲き始めが遅かったので、入学式まで桜が咲いている状態となりました。なかなかこの時期まで桜が残ることが少ないので、今年の入学式はより晴れやかになり…