藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークも、休まず営業します!

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。いよいよ、今週末からゴールデンウィークに突入です。みなさんは、どれだけ大型の連休になるのでしょうか。 せっかくのお休みですので、ゆっくり休まれる方や遠出される方など、様々なご予定が入っているのではな…

販売開始!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。明日より、販売予告をしていた『グリーンシティ川口(第26期根岸)』のA号地&B号地が販売開始となります! ご興味のある方は、明日明後日と現地販売会を開催しますので、ぜひお立ち寄り下さい。詳細につきましては、弊社…

現場の進捗状況〜パークサイド川口(第10期上青木)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。すでに藤島住宅のホームページなどをご覧になっていらっしゃる方はご存知かもしれませんが、現場の進捗を告知がてら、記事にしていきたいと思います。今回は、【パークサイド川口(第10期上青木)】をご紹介します。 ホー…

爆弾低気圧

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今晩、爆弾低気圧という風雨の強い低気圧が上陸するようです。 先週にも、非常に風の強い日がありましたが、それ以上の強さの風になるのではないか、との予報です。強風対策を万全にしなくてはいけませんね!備えあれば憂…