藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パークサイド蕨(第1期塚越)7号棟 再販売のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。先日、ご成約となっていました『パークサイド蕨』(第1期塚越)の7号棟が解約となり、再販売となりましたので、ご報告いたします。パークサイド蕨(第1期塚越)は完売しておりましたので、最終1区画の再販売という形とな…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は勤労感謝の日です。ですが、土曜日なので振り替え休日があるのかな・・・と思っていたら、ないんですね。てっきりあるものだと思っていたので、少し拍子抜けしてしまいました。 3連休のチャンスの方も多かったので…

ニュータウン大門の丘(第17期大門) 32号棟お申し込みのお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。昨日は、埼玉県県民の日でした。みなさん、どこかおでかけになられましたか?私は、仕事は休みの日でしたが、子供の習い事に一緒についていく、といった普通の休日を過ごしました。私自身が学生の頃は、県民の日になると…

ニュータウン大門の丘(第17期大門):物件状況

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。朝晩は、肌寒い季節になってきました。インフルエンザの流行しやすい時期ですね。 みなさん、体調管理には十分に気をつけて行きましょう。 私は、今月中にインフルエンザの予防接種を受ける予定です。早め早めの対策を心…