藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークが始まってました!w

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日から、ゴールデンウィークが始まっていますね!お休みを満喫されている方も、多いのではないでしょうか。私は、ゴールデンウィークも仕事でございます!( ̄▽ ̄)とはいっても、全ての日が出社ではないので、数日は家…

明日より、現地説明会の開催です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日より、『ナテュールヴィーレ東川口〜A街区:6区画・B街区:2区画』の現地説明会を開催いたします。すでに、ネット広告媒体で情報を多少ではありますが公開しておりますが、まだまだ準備中な部分も多く、ご迷惑をおか…

新発売!&販売予告!〜東川口駅徒歩7分@全6区画+2区画 など

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日から始めたツィッターが、楽しくてしょうがないこの頃ですwまだまだ使いこなしてはいませんが、少しずつスキルアップしていきたいと思います!(*´▽`*)ブログ、フェイスブック、ツィッターと、よろしくお願いします…

シュティルタウン東浦和(第28期根岸)の現場の様子です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、暖かい一日でしたね。夕方は、ちょっと雨がパラパラと降る時間もありましたが、全体的には良い一日だったと思います。 今日、シュティルタウン東浦和(第28期根岸)へ行く用事があったので、現地の写真を撮っ…

Twitterはじめました!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は風の強い一日でした。風による被害など出ていないでしょうか?藤島住宅では、現地説明会用に設置した仮設テントが飛ばさせれしまいそうだったので、大至急撤収することとなり、朝からバタバタしておりましたwただ…

地震への備えについて。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今朝起きて、ニュースで熊本の地震のことを知りました。昨夜は早めに子供たちと就寝してしまったので、まさに寝耳に水のニュースでした。被害に遭われた方々の無事をお祈り申し上げます。 3.11の大震災の時もそうでした…

地震保険料率の改定が予定されています。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 来年2017年1月に『地震保険料率の改定』が予定されています。2014年7月に改定したばかりですが、早くも次の改定が予定されました。しかも、今回の改定は3段階に分けての改定のようで、更なる見直しもすでに考慮されてい…

入学式

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、公立の小学校・中学校で【入学式】だったようですね。我が家では、今日は入学式というよりも、始業式のイメージしかなかったのですが・・・w 仕事で街中を車で走っていると、多くの新一年生を目にしました。親…

良い話だったので、ご紹介します。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 桜の花もきれいに咲き誇り、まさに『お花見シーズン』到来ですね!まぁ、桜を見ながら宴会なのか、宴会しながら桜を見るのか、どっちがメインになるのかは人それぞれかと思いますが・・・wどちらにせよ、これだけ多くの…