藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【販売予定物件情報も少しだけ】新型コロナワクチン1回目の接種をしてきました。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、新型コロナワクチン1回目を接種してきました。 接種した当日の夕方ごろから、注射した辺りが筋肉痛のような、打撲のような軽い痛みが出ました。 とは言っても、何もしていないときは若干の張りを感じるくらいで、…

夏季休暇明け、最初の現地見学会を開催いたします。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 お盆も過ぎ、8月も後半に入りました。 今年のお盆期間は、埼玉県でも雨が続き、ちょっと時季外れな長雨でした。 ですが、雨のおかげで日中の気温が抑えられていた、と思うと恵みとなっていた部分もあるのかもしれません…

【2021年】藤島住宅の夏季休暇のお知らせ

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今日は、2021年の藤島住宅の夏季休暇のお知らせです。 夏季休暇の期間は、以下の通りとなります。 2021年8月11日(水)~8月16日(月) この期間は、電話でのお問い合わせは留守番電話対応となりますのでご了承ください…

販売予定物件の情報について【ナテュールヴィーレ川口在家町(全24棟)完売!】

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、「ナテュールヴィーレ川口在家町」(東浦和駅まで徒歩13分の全24棟)がお申込みとなり、完売となりました。 この現場は、コロナ禍になる前に販売を開始し、さぁこれから!というタイミングで新型コロナウイルスが…