藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

物件へご来場いただいたお客様と、今できる住まい探しについて思うこと

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 緊急事態宣言が発表されてから2週間が経ちました。 外出自粛の影響もあり、今まで人で賑わっていたところが閑散としている、そんな光景を目にします。 藤島住宅では、一部の社員のみ出社して他の社員は自宅勤務する、と…

外出自粛な環境下で思う、住まい探しの方法。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 在宅勤務体制の続く藤島住宅ではありますが、会社自体は開けて営業しております。 今日は、私が事務所へ出社しております。 新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言も出され、世の中は先の見えない暗闇のような状況が続…

在宅勤務体制のご連絡と、お住まい探しについて今できること。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日7日に発表されました緊急事態宣言に伴い、藤島住宅では社員の大半が“在宅勤務”の体制をとっております。 私自身も、昨日までは在宅勤務を行い、今日は事務所へ出社しております。 世の中が新型コロナウイルスによる…

【明日も待機予定】東川口ヒルズ・エルゲート~第32期大門~全3棟【東川口駅まで徒歩15分】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、非常に良い天気でしたね。 午後は若干ですが風が強かったので、そこだけが残念でしたが概ね過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。 私は『東川口ヒルズ・エルゲート』(第32期大門)の現地にて待機してお…

【今週の現地販売会のお知らせ】さいたま市の小中学校は臨時休校です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 さいたま市の小中学校などは、4月9日(木)から5月6日(水)まで臨時休校となることが発表されました。 4月8日(水)の始業式&入学式は、対策を取りながら実施するようですね。 臨時休校期間には「分散登校」を実施して…