藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【販売開始間近!】ナテュールヴィーレ東川口Ⅲ(第23期大門)第2次

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 現在、販売予告にて情報公開をしております、【ナテュールヴィーレ東川口Ⅲ(第23期大門)第2次販売】の販売開始が近づいてきました。 ナテュールヴィーレ東川口Ⅲ(第23期大門)第2次 外観イメージパース 3月1日(金)よ…

ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)完売しました。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 昨日、【ヒルズ・アセット東川口(第45期大門)】7号棟がお申込みとなりました。 全12棟の分譲地の最終1棟がお申込みとなり、これにて完売となります。 ありがとうございました。 さいたま市緑区大門エリアにて、先月ま…

川口駅再整備基本計画(案)について

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 今日は、川口駅に関する話題を取り上げようと思います。 それは、「川口駅再整備基本計画(案)」です。 先日2月8日に川口市より公表された案で、川口駅に乗り入れる路線を増やそう、という計画です。 乗り入れとなる路…

ブログ 直近のお申込み状況と、固定階段式ロフトについて

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 昨日は、午後から雪が降ってきました。 日付の変わる時間ころには雪は止みましたが、今朝起きるとしっかりと雪が積もっていました。 夕方には積もっていた雪も溶けてくれましたが、路面の凍結は明朝にならないと分から…

ブログ 令和6年度税制改正大綱より住宅ローン控除について

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 2024年2月2日時点における、2024年以降の住宅ローン控除について書きたいと思います。 現時点では、まだ「令和6年度税制改正大綱」が閣議決定をした段階ですので、今後の国会における審議によっては内容の変更や適用時…