藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【価格変更のお知らせ】2現場4物件の価格が変更となりました!【今週の現地販売会のお知らせも一緒に】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今日から、さいたま市の公立学校では2学期がスタートしました。我が家の子供たちも、久しぶりの学校へ元気に登校していきました。夏休みの宿題など、荷物が多くて大変そうではありましたが・・・(^-^; 川口市の公立学校…

夏季休暇前、最後の現場の点検&清掃です!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 この時期は、お子さんが就学されている方は「夏休みの宿題」に追われているのではないでしょうか。 我が家では、9割がたの宿題が完了しておりますので、少し余裕をもってスケジュールを組むことが出来るようになりました…

【夏季休暇のお知らせ】藤島住宅の夏季休暇について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、藤島住宅の今年の夏季休暇の日程について、ご連絡いたします。 休暇の日程は、下記の通りです。 ◎8月11日(日)~8月16日(金)までの6日間 休暇中のご連絡は、弊社HPのお問い合わせフォームよりお願いいたしま…

埼玉スタジアム2002のビューボックスにて試合観戦!【レッズvsアントラーズ】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 7月31日(水)に埼玉スタジアム2002にて開催されました、「浦和レッズvs鹿島アントラーズ」の試合を観戦してきました。 今回は、“ビューボックス”での観戦となりました。 ※藤島住宅にてご成約いただいたお客様をご招…