藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【販売価格を見直ししました!】ナテュールヴィーレ川口在家町

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 本日、『ナテュールヴィーレ川口在家町(第51期東浦和)』の販売価格が、大幅に見直しとなりました。 全24棟の全てが見直しとなりましたので、非常に驚いております。 ※藤島住宅に14年在籍していますが、初めての経験で…

【今、ちょっと話題かも?】「ハンコ」・「印鑑」・「実印」・「印影」の違い、分かりますか?

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 突然ですが、みなさんは「ハンコ」「印鑑」「実印」「印影」の違いはわかりますか? 下記にまとめてみます。 「ハンコ」 別名は印章。 ハンコの物体そのものを指します。 「印鑑」 実印や銀行印などの"登録された"ハン…

藤島住宅の公式LINEへのお問い合わせについて

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 前回のブログから2週間ぶりとなってしまいました。 最低1週間に1回以上の更新を目標としていたのですが・・・(;´Д`) 今日からまた更新を続けていけるように頑張って行こうと思います! 9月も後半に入り、夏の暑さもだい…

住宅ローンの審査を出す前の活動も大事です。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、あるお客様の住宅ローンの審査の結果が出ました。 結果は、無事に内定を取ることが出来ました! しかも、現時点で得ることのできる最大の優遇での内定です。 こちらのお客様は、実は持病をお持ちの方でした。 です…

昨日のブログが好評でした!ありがとうございます!(*^-^*)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日アップしたブログが、非常に多くの方に閲覧いただけています。 ※いつもの記事の倍以上の方が閲覧していただいておりました! ご覧いただいた方々に御礼申し上げます。 この記事が、みなさんのお住まい探しのご参考に…

家族との時間と、住まいに対する感じ方・考え方の変化

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、藤島住宅ホームページにて公開中の『スタッフブログ』を私が更新しました。 その記事をこちらのブログでも掲載したいと思います。 今回の記事は、「家族との時間と、住まいに対する感じ方・考え方の変化」につい…