藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーベキュー@彩湖・道満グリーンパーク

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ梅雨明けし、夏本番になりました。今日は、朝から強い日差しで熱中症要注意な天気でしたね。みなさん、水分補給&日差し対策を忘れずに! 先日の定休日に、藤島住宅の社員(家族含む)でバーベキューを懇親会を…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)C街区1号棟と10号棟の予定価格公開&ナテュールヴィーレ与野南(第2期南与野)建物内部写真を少しだけ・・・

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ポケモンGO、やってますか?wちなみに、私は少しですがやっています。宿題やお手伝い、お片付けを頑張った子供たちのご褒美に、ポケモンGOをやらせてあげるため・・・という口実ですw今日、プレイヤーレベルが11まで…

A様のご契約でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝から明るい陽光の一日でした。朝からあれほどの陽光を見るのは、久しぶりな気がしました。そろそろ、梅雨明けも近い時期になってきましたし、梅雨明け宣言が待ち遠しいですね! 本日は、A様のご契約手続きを行…

【ビックリしたこと】直木賞受賞された作家さんが、母校の先輩だった件

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 このところ、天気がスッキリしない日が続いていますね。東海地方まで梅雨明けしたので、関東ももうすぐかな・・・と思っていたのですが、最近の様子では期待できそうにありません。 先日、直木賞受賞作品と作家さんが発…

ナテュールヴィーレ東川口A街区・B街区 完売のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 九州地方から東海地方で、梅雨明けが発表されましたね。関東地方も、そろそろ梅雨明けになるのでしょうか。もう、すでに日中の暑さは夏ですが・・・w 今年は雨が非常に少なかったので、水不足も話題になっていますね。…

ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)全37棟@6街区 建築工事が進んできております。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、雨が降ったり止んだりとはっきりしない一日でした。ただ、気温が上がらなかったので過ごしやすい一日でしたね。昨日は気温が高くて夕立もあったりと、夏のような日でしたが・・・(^^; 現在、藤島住宅にて進めて…

現場の草むしりをしました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、ある現場の雑草処理を行ってきました。私を含め3名で、片道1時間強の移動・・・そして、雑草の除去と雑草対策のブルーシートの設置です。正直、運転をしていたわけではないのですが、移動時間が一番疲れた気がし…

今週の現地説明会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も日中は暑かったですね〜(;´Д`)今日は、毎週金曜日の恒例作業となります、「現場管理」(週末に向けての準備)を行っていました。外での作業が多い活動ですので、少々顔が赤くなってしまいました・・・wですが、…