藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム商品券

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日29日(土)に、さいたま市の「プレミアム商品券」が発売されました。 購入出来た方は、おめでとうございます! 我が家は購入できませんでした・・・><;1万円の購入で、1万3千円分の商品券・・・3割ボーナスは、非…

8月最後の土日となりました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 早いもので、明日明後日の土日が8月最後の週末となります。 今年の8月は、お盆前の異常な暑さと、お盆後の雨模様が印象的な1ヶ月でした。 前半と後半で、気温差が激しいひと月だったのではないでしょうか。幸い、私と私…

今週の現地説明会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 お盆を過ぎて、夏の暑さも少しは和らいだようで過ごしやすい日々が増えてきました。 晴れた日の日中は、さすがにまだ暑いですが陽が落ちてくると、非常に過ごしやすい気温になってきました。 夜になると、秋の虫の鳴き声…

明日から通常営業再開です!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 お盆休みは、いかがお過ごしでしたか? 私は先週に休みをいただいて、家族旅行で日光・鬼怒川へ行きましたので、お盆休み中は実家への日帰り帰省だけでした。 ですが、子供たちと楽しい時間を過ごすことが出来ました。写…

明日からお盆休みとなります。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日と、猛暑日は回避できたようで、ここ最近と比べて過ごしやすい週末となりました。 ただ、日中の暑さは夏そのものではありますが・・・><; お盆の期間も暑い日がありそうなので、体調管理だけは十二分に気を付…

お盆休み前の現地説明会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 8月に入り、我が家では息子の夏休みの宿題を話題に楽しんでおります。 我が家にとって初夏休みですので、自由研究について夫婦で「あーでもない、こーでもない・・・」と話をしております。 とにかく、夏休み終盤にバタ…

藤島住宅のお盆休みについて

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日も暑かったですな・・・というセリフがずっと続いています・・・ しょうがないですよね・・・暑いですもん・・・(;´Д`) 今日は、藤島住宅のお盆休みについてご連絡します。藤島住宅のお盆休みは、8月10日(月)〜8…