藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【お申込み】ヒルズ・アセット東川口が完売となります。まだ建築中ですが完売!

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、「ヒルズ・アセット東川口(第36期大門)・全8棟」が完売となりました。 今年の4月に販売開始となった物件ですが、あっという間の完売です。 完売となった当物件の現在の様子はコチラです。 ヒルズ・アセット東川…

お申込み多数!物件の動きが引き続き好調です。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 明日より、埼玉県内にてオリンピック開催に伴う交通規制が始まります。 オリンピック競技の開催会場付近では、大会関係車両を優先とする規制のようです。 会場付近で車移動をされる方は、注意が必要です。 www.city.sai…

まさに梅雨!雨が続く日々に思うこと。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 最近は、まさに梅雨時期と雨が続いています。 西日本では、水害被害が出ているようで、連日ニュースで目にしますね。 知人が被害の出ている地域に住んでいるので、多少は情報を聞いていますが大変そうです。 大きな被害…