藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八景島シーパラダイスへ行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日のお休みに、家族で八景島シーパラダイスへ行って来ました。 息子が魚が好きで、ニモのDVDも良く見ているのですが実物を見せてあげたことがなかったので、 休みを利用して見に行ってきました。水族館にあまり行った…

洗濯機を買い替えました。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、6年使ってきた洗濯機が壊れてしまいました。修理に出そうか、と考えたのですが修理が完了するまでに1週間以上かかることが判明し、買い替えることにしました。 子供を保育園に預けている家庭にとって、1週間洗…

台風とその後の天候

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日の台風は、すごい風と雨でしたね。みなさんの周りで、大きな被害は出ていませんか? 私の家では、葉っぱや枝、道端のゴミなどが吹き溜まりのように、車庫スペースや玄関前に溜まっていました。 前日の予報で発表され…

今週の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週は、台風4号が本州に上陸する予報になっています。 関東は、直撃を免れそうな進路予想ですがどのような影響が出るのか分かりませんので、注意して見守っていこうと思います。 今週末に、現地販売会を開催します。 こ…

家族旅行@東京ディズニーランド

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 13日14日と連休だったので、本当は先月に予定していた娘の1歳のお祝い旅行として、東京ディズニーランドに行ってきました。先月の時は、娘が体調を崩してしまい中止したのですが、今回は子供達は元気いっぱい!…

グリーンカーテン、始めました!(仮)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 みなさんは、『グリーンカーテン(緑のカーテン)』に興味はありますか?私の自宅では、初めて今年の夏にグリーンカーテンを作成してみようと思っています。 すでに、隣の家では準備を完了し、育つのを待っていました。…

入梅しました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日、入梅が発表されました。気温がグッと低くなって、昨日との温度差で体調に異変が出た方もいらっしゃるのではないでしょうか。 昨日はすごく暑かったのに、今日は肌寒く感じる一日でしたので、着る物を天気予報に合…

平日も物件見学のご希望にお答えしております。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅では、平日でも現場に営業が待機していることがあります。 特に、ここ最近はその頻度を上げるべく、みんなで協力して活動しています。 土日だけでは、なかなか時間の都合が付かないお客様もいると思います。電話…

与野本町駅前の風景

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日の休みに、子供たち(息子3歳・娘1歳)を連れて与野本町駅前に出かけました。用事は、アンパンマンのDVDを借りることだったのですが・・・。 与野本町駅西口のロータリーには、キレイなバラが植えられています。 先…