藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせやご案内が増えてきています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 もうすぐクリスマスですね。サンタさんへのお願いは、ちゃんと届いているのでしょうか。 我が家の子供たち(息子もうすぐ6歳&娘3歳)は、サンタさんへメッセージカードを作って お願いを届けています。 果たして、サン…

年末年始の営業について

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 12月も半分以上が過ぎ、クリスマスやお正月に向けての動きを頻繁に目にするようになりました。 雪の大きな被害もニュースで目にするようになり、埼玉でも雪が降るかもしれませんね。 今のうちに、事前の準備を進めておき…

今週の現地販売会

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週も、土曜日に折り込みチラシを入れての現地販売会を開催します。折り込みされるチラシのPDFデータを、藤島住宅のホームページにて掲載する予定です。 現地販売会の対象物件や、その物件の詳細情報につきましては、す…

お申込みによる完売のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、新たにお申込みが入りましたので、ご連絡いたします。 『第7期芝』がおかげさまで完売となりました。ありがとうございました。 当物件は、販売開始から1ヶ月ほどでの完売となりました。 現地は、現在大工工事が進…

クリスマスキャンペーン

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 前回のブログで少しだけ触れましたが、改めて『クリスマスキャンペーン』についてお知らせします。平成26年12月までにご成約いただいたお客様限定で、お得な商品がサービスでもらえるキャンペーンです。 対象となる物件…

今年も残り1ヶ月となりました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。今年も、残すところ12月のみとなりました。年末年始に向けての準備で、いろいろと忙しくなってくる時期ですね。 また、インフルエンザの流行する時期でもあります。予防接種を既に受けた方も多いかと思います。 私も、先…