藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週から、強い寒波の影響で、朝晩は氷点下まで下がるほどの寒さが続いております。明後日が、この寒さのピークになるのではないか、との予報が出ているようです。また、インフルエンザも香港A型が流行しているようです…

お問い合わせ、ご案内のお約束が多くなってきています。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、新規のお問い合わせが複数入り、今日明日にかけてご案内のお約束を頂いております。 そのため、昨夜よりご案内の準備などで忙しくなってきています。嬉しい悲鳴、とはこのことをいうのではないでしょうか。 ご案内…

積雪により、除雪活動を行いました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨夜より今朝にかけて雪が降り続け、久々の積雪となりました。 交通機関にも大きな影響が出ていたようで、スリップによる事故も1000件を越えるほどの状況だったようです。みなさんのお近くに、怪我をされてしまった方は…

N様のご契約が完了いたしました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日は、N様のご契約が、無事に完了いたしました。 N様、おめでとうございます。また、ありがとうございます。これから、建物のプランの打ち合わせや、住宅ローンの申し込みの準備など、色々とやらなければいけないこと…

明日の予定です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日、N様よりお申し込みをいただきました。明日、最終確認のお話をさせていただき、ご納得いただけたら、そのままご契約となる予定です。 お住まいのご購入、ましてや契約に向けての決意を固める、ということは非常に精…

武蔵浦和駅西口の再開発工事の現場で火事騒動

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、藤島住宅武蔵浦和支店のあるJR武蔵浦和駅の西口で行われている、駅前再開発の工事現場内にて火事が発生し、周辺が騒々しい事態となりました。どうやら、開発現場内に建築中の庁舎予定の建物で火事が発生したようで…

藤島住宅武蔵浦和支店へのメールに関するご報告

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、藤島住宅武蔵浦和支店のメールサーバーのシステムにエラーがあり、サーバーにアクセスができていませんでした。 その結果、当サーバーに送られていたメールが未確認のまま、残っている状態が続いておりました。中…

今日は、N様のご案内でした。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、午前中からN様のご案内でした。 ご紹介させていただいています物件と、モデルハウスとして現在販売している建物の完成した物件をご案内させていただき、午後に再度ご検討いただいている現場にご来場頂き、お話を…

S様、おめでとうございます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、S様のご契約がありました。無事、手続きも完了し、これから少しずつですが、引渡しに向けて決めていかなければいけないことを進めていくこととなります。S様、ご契約ありがとうございます。そして、おめでとうござ…

今週末の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末の現地販売会は、折込みチラシは予定しておりません。ですので、藤島住宅のホームページのイベント情報で告知しているだけですが、こちらでもご連絡させていただきます。今週末の現地販売会は・・・ ・ニュータウ…

本日、『東浦和駅北通り・シティ(第41期東浦和)』にて、お申し込みをいただきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、今年の初売り出し3連休の最終日でした。私は、武蔵浦和支店にて待機していました。 支店へのお問い合わせもありましたが、現地での接客が先日に引き続き多かったようです。やはり、お住まいを探されている方の動…

おかげさまで大盛況です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今年初の週末ということと、藤島住宅の新現場の初売り出しということもあり、期待はしていましたが、ここまでとは思いませんでした。 『ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)』は、今日は現地に来場されたお客様が…

ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)第1期販売開始!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、昨年末より予告していました『ニュータウン・鳩ヶ谷の里(第52期鳩ヶ谷)』の第1期販売開始でした。良い天候に恵まれたこともあり、現地にご来場いただいたり、インターネットでの資料請求をいただいたりと、賑…

今週末の予定です。

こんばんは、藤島住宅の船渡川です。 今日から、武蔵浦和支店は全員が揃っての出社となりました。本社は、明日からが仕事始めとなります。 武蔵浦和支店は営業部のみですので、明日から始まる初売り出しの準備のため、1日だけ早く全員出社の体制となっていま…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。藤島住宅の船渡川です。 本年も、よろしくお願いいたします。 今日が、私の仕事始めとなりました。藤島住宅の会社としては、まだ完全には開始していないのですが、営業部は当番制でシフトを組んで、年末年始も休まず営業し…