藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご案内の先約有】今週の現地説明会のご案内です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 ここの所、夕方近くになると雷がスゴイですね。今日も、大きな積乱雲が出てきたな〜・・・と思っていたら、雷が鳴り始めて・・・。小学校の下校時刻に被っていたこともあり、下校のタイミングを調整する学校もあったよう…

【荒川直轄河川改修事業】荒川に第二・第三調整池が作成されるようです。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、町会の会合に出席した際に「荒川第二・第三調整池事業」について知る機会がありました。最近、大雨による川の氾濫をニュースで目の当りにしたばかりでしたので、非常に興味深い話でした。また、荒川流域に住む者と…

【モデルハウス】ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)6号棟【家具付き販売♪】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 さいたま市の学校は、来週28日(火)より2学期が始まりますね。我が家では、2学期に向けての宿題の最終チェックや荷物のチェックと、すでに親は慌ただしくなっておりますw無事に2学期の準備が出来ることを願うばかりで…

【物件情報@中古戸建て】さいたま市緑区大門〜東川口駅徒歩10分【藤島住宅の旧分譲物件】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 夏の甲子園が、今日終わりました。今年の甲子園は、大阪桐蔭の春夏連覇となりました。私自身は、あまり高校野球に詳しくはないのですが、この日のために積み重ねてきた日々、気持ち、そんな熱いものを感じます。そして、…

【夏季休暇の思い出】秩父へ旅行に行きました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 8月8日(水)〜16日(木)まで、藤島住宅では夏季休暇をいただいておりました。通常の定休日と重なったこともあり、非常に長めのお休みをいただくことができました。 そんな休みの期間中も、お客様からのお問い合わせや…

【新発売!】さいたま市緑区大門〜東川口駅まで徒歩11分【土地38坪〜40坪】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日より、広告公開開始となりました新物件のご紹介です。 駅まで徒歩11分・高台立地・整形地・土地面積38坪〜40坪の全4棟。この条件だけ見ると、非常に恵まれた条件です。区画整理事業の施工中エリアである、緑区大門だ…

【未公開物件情報】新発売の物件情報です。【広告準備中】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 7月も終わり、8月になりました。今年の7月は、とにかく気温が高い日が多かったです。また、台風や大雨によるニュースも多かったですね。大きな被害に遭われた方も多く、明日は我が身と準備の大切さを改めて感じておりま…