藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年に引き渡しを受けた方の確定申告について

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 1月の給与と共に、源泉徴収票を取得できた方も多いのではないでしょうか。 源泉徴収票の取得と不動産の購入、とくれば「確定申告」ですね! 確定申告をして、住宅ローン控除の申請を行うことになります。 2023年に不動…

定休日のお知らせ

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 明日1月24日(水)と、幸手1月25日(木)は藤島住宅の定休日となります。 川口市南前川にあります本社、及び武蔵浦和駅の目の前にあります武蔵浦和支店は開いておりませんのでご注意ください。 お問い合わせにつきまし…

今週の現地見学会のお知らせ

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今週末に開催します、現地見学会のお知らせです。 今週は、2現地にて開催します。 ●レスト・アコーテ東川口(第43期大門) https://www.fujishima.jp/43-daimon/home.html ●ヒルズ・アセット東川口(第45期大門) https…

ブレイブウッドタウン武蔵浦和(第23期西浦和)室内写真を掲載しました。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 本日、【ブレイブウッドタウン武蔵浦和(第23期西浦和)】の2号棟と3号棟の室内写真を特設ページに公開しました。 現地は外構工事を進行中ですが、室内工事は完了していますので、いつでも内覧可能です。 当物件は、全3…

武蔵浦和駅東口 徒歩1分 藤島住宅武蔵浦和支店の店頭を一部リニューアルしました。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅武蔵浦和支店の店頭に掲載しています、武蔵浦和周辺エリアの物件紹介レイアウトが新しくなりました。 今までもよりも、掲載している物件数も増え、見やすくなったのではないでしょうか。 武蔵浦和駅のすぐ目の…

販売価格変更のお知らせ

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 本日、販売価格が変更となった物件がありますので、そちらをお知らせします。 販売価格が変更となったのは、「レスト・アコーテ東川口(第43期大門)」7号棟となります。 元々は4,960万円でしたが、こちらが4,760万円と…

定休日のお知らせ

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 明日「1月10日(水)」と明後日「1月11日(木)」は藤島住宅の定休日となります。 物件へのお問い合わせにつきましては、弊社ホームページよりお願いいたします。 ●藤島住宅 ホームページ https://www.fujishima.jp/ind…

2024年仕事始めです。

新年あけましておめでとうございます。 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。 今日から仕事始めで、通常営業開始となります。 年末年始休暇中には、ネット経由での新規お問い合わせもいただいておりました。 今日から、さっそくご案内のお約束をいただ…