藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定です。

すっかり秋の気候になってきました。朝晩は肌寒く感じますね。 そろそろ風邪を引きやすい時期になってきましたので、十分に気をつけて 過ごしたいものです。 9月27日(火) お休みです。 28日(水) 武蔵浦和支店にて待機しております。 ご相談、ご案内承ってお…

3連休は現地販売会を開催しています。

今週も、3連休です。台風も通り過ぎて、いい天気でした。 夜になると、少し肌寒いかな、というくらいの気温ですね。さて、この3連休は現地販売会を開催します。 詳しくは、弊社ホームページをご覧ください。 〜 藤島住宅 イベント情報 〜 http://www.fujishi…

明日以降の予定です。

台風が近づいてきて、また雨の日が続きそうな予報になっていますね。 ただ、その分気温は落ち着いてくるようですので、いよいよ秋の装いになって くるのでしょうか。 期待したいと思います。 9月20日(火) 午前中は雑務で動く予定です。 午後は、第15期大門の…

飛び石の連休開始です。

今日から3連休、来週は23日から3連休、その間に平日3日間。 みなさんはどのように連休を過ごされるのでしょうか。 私たちの土日祝日は、現地の販売会やお客様のご案内、ご契約などを行うことが 主となります。ですので、大型連休となるとアポイントが重なっ…

今週の予定です。

先週から、また夏に戻ったのではないか、と思えるような天気が続いています。 お客様のご案内の時には、汗を拭きながらになってしまうほど、気温も上昇して、 私的には非常に厳しい天気です。どうやら、今週も同じような天気が続くようですので、覚悟してお…

半年が経ちました。

未曾有の大震災、「東日本大震災」から半年が経ちました。そして、アメリカ同時多発テロからも、早いもので10年が経ちました。 なんの因果関係でしょうか、こんな偶然があるものなんですね。 共に、とてつもない程の衝撃を、世界に与えた事件です。 起こって…

今週末の現地販売会のお知らせです。

今週末は、4箇所での現地販売会を開催いたします。詳細につきましては、弊社ホームページでの詳細ページをご覧下さい。 リンクを用意しておりますので、ご利用ください。 ① ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜 (第27期安行) http://www.fujishima.jp/newhouse…

モデルハウスに花壇を作成しました!

先日、モデルハウスとして多くのお客様にご覧頂いています『ニュータウン戸塚安行〜幸福川〜 (第27期安行)』のA-8号棟の庭に、花壇を作成しました。 営業活動の一環として、モデルハウスのイメージをより分かりやすく、スペースの利用方法を ご提案し、ま…

コバトンが来店しました!

本日、埼玉県のマスコットキャラクターの「コバトン」が、弊社武蔵浦和支店に 来店してくれました! 『コバトンあちこち出没隊』という事業で、人気の多い所にコバトンが突然現れる、という 企画で、武蔵浦和駅にやってきていました。 〜 コバトンあちこち出…

今週の予定です!

最近おろそかにしてしまっていた、今週の予定です。(笑) 9月5日(月) ご案内・ご相談などご連絡お待ちしております。 6日(火) ご案内・ご相談などご連絡お待ちしております。 7日(水) お休みです。 8日(木) 武蔵浦和支店にて待機しております。 9日(金) 週…

台風が上陸するようです。

大型でゆっくりと進む台風12号が、明日にでも西日本に上陸する模様です。 すでに、各地で台風の影響が出ているようです。先日まで、関東に上陸する予報になっていましたので、ヒヤヒヤしていましたが、 西に逸れてくれたので、ちょっとだけ安心していました…