藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【おかげさまで完売!】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)全37棟【明日が忘年会】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、藤島住宅では忘年会の開催となります。「まだ12月が残ってるよ!」という声も聞こえてきそうですが、スケジュールの関係で少し早めの開催です。普段、一緒に食事をする機会の少ない人と席を共にするチャンスですの…

【マイホーム購入の目的】家族の住む場所を確保する意味。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、中学校時代の友人が交通事故に遭い、亡くなってしまいました。卒業後は会っていなかったのですが、フェイスブックでは何度か連絡のやり取りをしていました。まさか、こんな知らせを聞くことになるとは思ってもいな…

【健康診断】身体が資本ですね。【毎年思うこと】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、年に一度の健康診断を受けてきました。藤島住宅本社に健診用バス?が来てくれて、大会議室を利用しての診断です。 身長、体重、視力、血圧・・・と計測していくわけですが、体重の数値だけが毎年増え続けていく…

【現地説明会】新発売の2物件、いよいよ現地説明会開催です!【緑区大門&川口市里】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 11月も後半に入り、今年も残すところ1か月半となりました。陽が落ちるのも早くなり、冬を感じる今日この頃です。気温も下がってきておりますので、体調管理には十分お気を付けください。(私は風邪をひきました。。。(ノ…

【第57期鳩ヶ谷】イメージパースが完成しました!【新発売】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日購入したポッキーを食べて、家族に怒られてしまいました。。。みなさんも、買い置きしてあるお菓子の扱いには、十分ご注意ください・・・w 新発売物件の『ナテュールヴィーレ鳩ヶ谷(第57期鳩ヶ谷)』の外観イメー…

【新発売】第27期大門(全12棟)&第57期鳩ヶ谷(全9棟)【すでにお申込み入りました】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先ほど、新物件の販売価格が発表され、販売開始となりましたので、簡単にご紹介をいたします。 ☆第27期大門〜さいたま市緑区大門 全12棟東川口駅より徒歩10分@800m販売価格:3680万円〜4000万円(税込) ※売主につき、…

【11月11日】ポッキー&プリッツの日【トッポが好きです】

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、「ポッキー&プリッツの日」と言われる、11月11日です。私は、トッポのほうが好きなのですが・・・お店に行くと、ポッキーとプリッツの展開がすごい!というわけで、先日ポッキーとトッポを購入しました。 そん…

【ハートフルサッカー】お申込みは、11月10日(金)必着です。【浦和レッズ】

こんばんは。藤島住宅の船渡川(ふなとがわ)です。 先日のブログでお知らせをしました、「藤島住宅・ハートフルサッカー」についての続報です。 ファンファンレッズ、などのメールマガジンを登録されている方へ浦和レッズよりメールが発送されています。そ…