藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末も、現地販売会を開催します。毎度毎度ではありますが、藤島住宅のホームページにて、情報を公開しておりますので、そちらでご確認下さい。 〜藤島住宅 ホームページ〜http://www.fujishima.jp/〜藤島住宅 イベン…

今週末も、現地販売会を開催します。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末も、現地販売会を開催します。今回は、6現地での開催です。 詳細につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しておりますので、ご確認下さい。 〜藤島住宅 ホームページ〜http://www.fujishima.jp/〜藤島住宅…

フェイスブックもやってます。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 すでにリンクを張っていたのですが、ご覧頂いた方はいらっしゃいますか?実は、フェイスブックにも登録しています。不動産に関する活動を行っているわけではないのですが・・・もしよかったら、一度覗いてみてください。…

与野公園のばらまつり

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日の休日に、息子と与野公園へ遊びに行ってきました。 アスレチックで遊ぶのが目的だったのですが、綺麗なバラがたくさん咲いていたので、記念に写真を撮ってきました。 入口のゲートで、はしゃぐ息子の後姿です。綺麗…

今週末の現地販売会のお知らせです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末は、良い天気に恵まれて、過ごしやすかったですね。土曜日は、少々風が強かったですが・・・新規販売物件になります、第16期大門の販売予告が開始されました。すでにお問い合わせも現地へのご来場いただいており…

明日と明後日は、現地販売会を開催します。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、風が少し強かったですが、トータルで見れば良い天気でしたね。 明日、明後日と良い天気が続く予報になっていますので、販売会が楽しみですね!私は、明日は午前中は先約が入っているため、午後からの販売会出席…

今週末の現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、ものすごい雷雨で雹が降った地域もあったようですね。竜巻で家がひっくり返ってしまった所もあるようで・・・自然の力は、やはりすごいなぁ、と改めて感じます。 被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げ…

GW後半の連休は、雨模様のようです。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅は、武蔵浦和支店に限りゴールデンウィークも営業しております。今日から4日間連続で、現地販売会を開催しております。開催現地につきましては、藤島住宅のホームページにて公開しておりますので、ご確認くださ…