藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子育てエコホーム支援事業の交付申請手続きが開始されました。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 今日はお昼過ぎまで雨で風も強い天候でしたが、雨が止んでからは暖かい過ごしやすい日となりました。 今日からしばらくは気温も20度を超える日が続くようです。 いよいよ春到来、といったところでしょうか。 本日より、…

2024年も浦和レッズに期待しています!応援あるのみ!

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 2024年のJリーグは、第4節まで終わりました。 弊社がオフィシャルパートナーとなっております浦和レッズは、4試合を終えて1勝2分け1敗という成績となっています。 昨シーズンは2勝2敗のスタートでしたので、勝ち点とし…

核都市広域幹線道路(埼玉新都心線~東北道付近)

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 2日連続で道路関係の話題を書こうと思います。 今日は、「核都市広域幹線道路(埼玉新都心線~東北道付近)」について、です。 現在、首都高埼玉大宮線~埼玉新都心線がさいたま見沼ICまで開通しています。 国道17号バ…

道場三室線の一部区画が開通します!

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 明日3月13日(水)午前11時より、いよいよ「道場三室線」の一部が開通します! 浦和駅近辺から所沢方面への交通ルートとなる「道場三室線」は、現状の交通渋滞の緩和はもちろんのこと、歩行者や自転車の通行などにも利…

ナテュールヴィーレ東川口Ⅲが販売開始からの即完売です。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 本日、ナテュールヴィーレ東川口Ⅲ(第23期大門)第2次が販売開始となりました。 そして、即申込みが入りまして、完売となりました。 販売予告の段階で、多くのお問い合わせをいただいており、ご紹介をさせていただいて…