藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がしばらく続くようですね・・・><;

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 子ども達の通う小学校では、授業でプールが開始されています。 “プール”と聞くと、なんだか夏を感じます。 私が学生の頃は、プールが楽しみで仕方がなかったのですが、今の子供たちはどうなんでしょうか? 我が家の子供…

【今週の現地販売会情報】モデルハウス仕様の家具付きで販売中です!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 最近の天気で、「梅雨なんだなぁ・・・」と季節をしみじみと感じております。 雨が続くと、洗濯物が室内干しになってしまうので、出来れば晴れて欲しいのですが、農作物のことを考えると降らなければいけないし・・・大…

【藤島住宅施工の中古戸建て】川口市安行出羽~2000年築

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、1件の新着中古戸建て情報が出ましたので、そちらをご紹介します。 コチラの物件は、2000年に藤島住宅にて施工・販売をした戸建てとなります。 現地外観写真:カースペースは普通車+小型車の2台並列可能! 中庭&…

カーテン設置!ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)3号棟

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日の日中は、良い天気でした。 良い天気過ぎた、と言っても良い気がしますが・・・ちょっと暑かったですね^^; 梅雨のシーズンだ、ということを忘れてしまいそうな天気が続いていて、水不足や農作物への影響など、少…

『ナテュールヴィーレ東浦和(第48期東浦和)』3号棟がモデルハウス仕様に!

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、日中はずっと雨で、時折雨脚が強くなる天気でしたが、今日は真逆と言えるほどの晴れ模様です。 気温も一気に上がって、また汗ばむくらいの気温になりました。 こうも、天気と気温の差が激しい日が続くと、身体へ…

【本日撮影】3現地の現地を撮影してきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、朝から非常に良い天気でしたね! 日中は暑いくらいの天気でしたが、明日は雨の予報になっています。 最高気温も、今日よりも5度ほど低くなるようですので、着るものをしっかりと選んでおかないといけませんね。 …

【第30期大門完売!】さいたま市緑区大門エリアの魅力

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日、『ナテュールヴィーレ東川口(第30期大門)』全6棟が完売となりました。 ご契約いただきましたお客様、ありがとうございます。 今年の4月9日より販売を開始した当物件ですが、約2か月での完売です。 ちなみに、建…

手羽先感も、船場吉兆感もありませんが、頑張って行こう。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日、非常に大きな話題となりました結婚会見。 みなさん、ご覧になりましたか? 私はリアルタイムでは見ることが出来なかったので、YouTubeなどにアップされているものを見ましたが、スゴク素敵な会見でしたね! お三方…

【もうすぐ梅雨入り!?】カラーセレクト&追加工事

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 今週末から、天気が悪くなるようで、雨の日が続く予報となっています。 いよいよ、梅雨入り間近なのでしょうか? 昨年の梅雨入りは、「6月6日ごろ」だったようで、例年で言えば「6月8日ごろ」とのことです。 ※ちなみに、…

また気温の高い日が続く予報が出ています。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 先日1日(土)に、我が子たちの通う小学校で運動会がありました。 仕事はお休みをいただき、一生懸命に頑張る子供たちを見てきました。 当日は良い天気で、たまに雲で日差しが弱まるくらいのちょうど良さでしたね。 とは…