藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪が降りました

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日は、朝からお昼過ぎまで雪が降り、車道にはそれほど積もりませんでしたが、歩道などには10㎝弱の積雪がありました。1月の後半から2月にかけてが、首都圏での雪の降りやすい時期になりますので気を付けてはいましたが…

第27期根岸 再販売します

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、昼間は暖かい陽気でしたね。少しだけ春が近づいてきたのかな、と感じられる気温でした。 春が近づくと、花粉症対策を気にしなければいけない時期になります。 私は、スギの症状がひどいので、今年は注射治療も視…

ニュータウン南浦和(第5期芝)

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日の昼間に、少しですが雪が降りました。 やはり、埼玉では1月中旬から2月にかけてが雪の降りやすい時期になりますね。 私は、車での移動がメインですので、しっかりと雪対策の意識を継続していきたいと思います! 現…

1月17日

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 今日は、センター試験の初日ですね。この時期には天気が荒れるイメージがありますが、今日は良い天気に恵まれました。受験生のみなさん、頑張って下さい! また、1月17日は阪神淡路大震災の日でもあります。あれ…

1月10日(土)〜12日(月)現地販売会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 1月も1週間が過ぎ、そろそろ通常の生活リズムに戻ってきた頃でしょうか。 私は、お正月休みの期間も当番で武蔵浦和支店にて待機していたので、なんとか通常のモードに 切り替わっています。 今週末の3連休は、現地販…

2015年仕事始め

あけましておめでとうございます。藤島住宅の船渡川です。 本年も、よろしくお願いいたします。 昨年末は体調を崩してしまい、残念な年越しとなってしまいました。 ですが、休みの間に回復しましたので、心機一転頑張っていこうと思います。 今後とも、よろ…