藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤島住宅 友の会

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅の『友の会』、みなさんご存知ですか?藤島住宅のホームページより入会フォームがあります。そこからのご入会となります。 入会費、年会費はかかりません。無料ですので、お気軽にご利用下さい。すでにお問い合…

今週の現地説明会&オープンハウスのお知らせ

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 いよいよ今週で8月も終わってしまいます。夏の猛暑(残暑)はまだまだ続きそうな気配ですが・・・。 みなさん、夏は満喫できたでしょうか。夏バテのほうが心配な気もします。 さて、今週も現地説明会&オープン…

今週末の現地説明会&オープンハウスのお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末に、現地説明会(オープンハウス)を開催いたします。 いよいよ、新発売物件が2箇所、同時発表です! ★『蕨(第3期芝)』・JR京浜東北線 蕨駅 徒歩4分 ・建築条件付売地 1区画 ・土地面積 128.63㎡ ・都市ガス&本…

住宅ローンに関する打ち合わせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日、藤島住宅の物件をご検討いただいているお客様の住宅ローンに関する打ち合わせを行うお約束が入っております。まだお申し込みを頂いているわけではありませんが、物件を検討していく上で必要な項目ですので、藤島住…

夏後半に突入です。

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 昨日まで、藤島住宅武蔵浦和支店では夏休み体制で開店していましたが、今日からは通常体制での営業となります。今週末のイベントはありませんが、各現地に営業マンが待機しオープンハウスを開催する予定です。た…

明日より夏休みとなります。

こんにちは。藤島住宅の船渡川です。 藤島住宅では、明日より1週間ほどの夏休みとなります。 先日の記事に書いたとおりの内容ですので、そちらをご参照下さい。 藤島住宅のお住まいをご購入されて、なにか不具合など出てしまった方は武蔵浦和支店までご連絡…

販売予定の物件がございます!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 現在、販売を予定している物件がいくつかございます。 その中で、近々初売出しを行う予定の物件が2箇所ございます。今日は、その2現場についてお話します。 1:第53期鳩ヶ谷(全3区画)現在販売中の『ニュータウン鳩ヶ…