藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

住宅ローン減税の延長を検討開始!

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、報道にて「住宅ローン減税の延長」に関する記事を目にしました。 news.yahoo.co.jp 現在の住宅ローン控除は、特定の条件を満たした場合に限り、2022年中の入居の方にも住宅ローンの控除が適用されることになりま…

レスト・アコーテ東川口が完売となりました。全棟完成前で完売です。

こんばんは。 藤島住宅の船渡川です。 昨日、「レスト・アコーテ東川口」6号棟がお申込みとなりました。 全8棟の当分譲地も、これにて完売となります。 今年の4月5日に販売開始をした当物件。 販売開始当日に4組のお客様より、お申込みをいただいたことを今…

【いよいよ最終1棟の販売へ・・・】パーク・ファミリア東川口(第31期大門)3号棟がご成約です。

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 昨日、「パーク・ファミリア 東川口」(第31期大門)の3号棟がご成約となりました。 全6棟の当分譲地も、7号棟のみの最終1棟の販売となります。 不思議なもので、今回ご成約となった3号棟は、同日に当号棟にお申込みを…

【室内クリーニング完了!】パーク・レジデンシャル蕨1号棟、内覧可能です♪

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 先日、「パーク・レジデンシャル蕨」(第27期前川)1号棟にて、室内クリーニングが完了しました。 室内がキレイになりましたので、ゆっくりと室内の色合いなど内覧していただくことが可能になりました。 そんな室内の様…

【新発売】東川口ヒルズ・エルゲート(第40期大門)【東川口駅・徒歩12分】

こんにちは。 藤島住宅の船渡川です。 今月より販売を開始した新物件の特設サイトが開設されました。 今日は、そちらのご紹介です。 【公式】東川口ヒルズ・エルゲート(第40期大門)|藤島住宅 〇東川口ヒルズ・エルゲート(第40期大門)全4棟 東川口ヒルズ…