藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【販売予告】スペリュールヴィーレ・鳩ヶ谷(第55期鳩ヶ谷)のお知らせ【鳩ヶ谷駅・徒歩3分】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 なんと、今日2本目のブログです・・・wですが、これは急いでUPしなければ・・・という情報ですので、ご理解ください。><; 待ちに待った、藤島住宅の販売予定物件の情報をお知らせいたします!その名も・・・ 『スペ…

【株式会社藤島住宅・武蔵浦和支店】11月の営業日についてご連絡です。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日から、11月になります。早いもので、あと2ヶ月で2016年が終わってしまいますね。「あと2ヶ月しかない」と思うのか、「あと2ヶ月もある」と思うのか、は人それぞれですね。私は、後者のように思い、仕事にプライベー…

【プライベートな話題】冷蔵庫を新しく購入しました。【明日納品予定】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今月の後半あたりから、陽が落ちるのが早くなりましたね。午後5時近くになると、すでに暗くなってきています。日が短くなるのを感じると、もう冬間近なんだな・・・と思いますね。今年は、何回雪山へ行けるのかな・・・…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】全37区画のうち、22区画にてお申込み・ご成約となっています。【娘の運動会もありました。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 昨日今日は、久しぶりな気がする好天の連休でしたね。この間までは、どちらかの日には雨が降ったりと、スッキリしない週末だったような気がします。 昨日は、娘5歳の通う保育園の運動会でしたので、朝一のお客様のご案内…

【ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)】ご契約手続きを行いました。【A街区3号棟】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、暑すぎずの良い天気でしたね!こういう天気が続くと嬉しいのですが・・・明日はくもり予報となっています。来週末、娘の通う保育園の運動会があります。果たして、どんな天気になるのやら・・・ドキドキしますw…

【公式HPブログ】“住まい探し”で大事にしてほしいこと【ブログでブログの紹介という謎w】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、日中から雨が降ったり止んだりと、はっきりしない天気の一日でした。暑くはならなかったのですが、湿気が多くて・・・なかなかうまくはいかないですね。 昨日の話になりますが、藤島住宅のホームページにて公開…

【お申込み続出】ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)の半分以上がお申込みとなりました。【藤島住宅】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週末となりますが、10月1日(土)より『ナテュールヴィーレ浦和(第11期大谷口)』A街区3号棟が、モデルハウスとして公開となっております。待ちに待ったモデルハウスの公開で、土日月と多くのお問い合わせやご来場を…