藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の現地販売会のお知らせ】インフルエンザ予防接種と肉離れ【明日から12月】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 とうとう、明日から12月ですね。2018年も、残すところ1ヶ月となりました。年末年始に向けての準備などで、忙しくなる時期。。。そして、風邪やインフルエンザへの注意も大事になる時期。。。みなさん、準備・・・いや、…

【休暇の一コマ】娘のサッカー大会に行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先週の土曜日に、お休みをいただき娘のサッカー大会に行ってきました。娘にとっては2回目の大会ですが、私は初めての大会同行です。娘がどんな活躍をするのか・・・とワクワクしながらの観戦&応援です!※今回の大会は、…

【アフターメンテナンス】アフターメンテナンスに同行してきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日、藤島住宅の「アフターメンテナンス」の現地調査に同行してきました。8年前に藤島住宅にて新築購入いただいたお客様のお宅へ、アフター担当者と共にお伺いしました。 今回のお話は、お客様から私の携帯へ直接ご連絡…

【自宅購入時の思い出】私が住まいを購入した時のこと【明日はお休みします。】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日は、妻の誕生日です。という訳で、明日はお休みをいただいておりますのでご了承くださいませ。子ども達は学校ですので、ディナーで少しばかりお祝いをしようと思っています。昼間にも、ちょっとした労いをしたいな、…

【県民の日】さいたまこども動物自然公園に行ってきました。

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 先日の14日(水)が、県民の日で子供たちがお休みでした。そして、私は会社の定休日。(妻は仕事でした。。。( ;∀;)ということで、子ども達を連れてお出かけしてきました! 行き先は、東松山市にあります『さいたまこども…

【スタッフブログ更新】11月14日(水)は埼玉県県民の日です♪

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 本日、藤島住宅HPにて更新中の「スタッフブログ」を私が更新しました。その記事を、こちらでもUPしようと思います。 明日11月14日(水)は埼玉県の県民の日です!ヾ(*´∀`*)ノ我が息子と娘は、ともに学校が休みとなります…

【今週の現地説明会】事前予約の方法【お住まい探し日和?w】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 来週14日(水)は「埼玉県県民の日」ですね。公立の小中学校などは、お休みとなります。みなさんは、県民の日にどこかへおでかけになる予定などございますか? 我が家では、私の定休日と県民の日が同日となったこともあ…

【HP改修の話題】藤島住宅を知っていただくための努力【どこかで使われる写真もちょっとだけ♪】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 前回の記事に引き続き、HPの改修についてのお話です。 藤島住宅のホームページが大幅改修されてから結構な年月が経過しました。※正確な年月を覚えていないので、スルーしてくださいwその後も、少しずつ細かな改修を重ね…

【HP一部リニューアル中♪】お問い合わせフォームを改修しております。【明日は私用でお休み】

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 明日11月3日(土)は、私用でお休みをいただいております。携帯電話、及びメールでのご連絡は、若干反応が遅れてしまうかもしれません。ご了承くださいませ。 現在、藤島住宅のホームページにて、一部デザインの改修を進め…