藤島住宅:船渡川恭央 ~明るく、楽しく、元気よく!不動産営業日記~

お住まい探しの情報や、藤島住宅についての記事をアップしています。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

販売予定物件のご紹介 〜第7期戸田〜 と現地説明会のお知らせ

おはようございます。藤島住宅の船渡川です。 今週末に上陸する予報だった台風18号は、進路が逸れたことによって直接被害を免れることが出来ました。 ですが、まだ台風17号の接近が残っています。明日明後日あたりで本州に上陸する予報とのことで、まだまだ…

世界三大サーカスのひとつ、木下大サーカスが川口市にて公演中!

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 私のフェイスブックでは、このイベントをすでにお知らせしているのですが、ブログではまだお知らせしていませんでした。9月15日(土)から11月18日(日)までの期間、川口市のスキップシティ内の特設会場にて、あの木下大サ…

今週の現場説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 最近は日が落ちる時間が早くなってきています。18時になると、すっかり空も暗くなってきています。 でも、昼間の気温はまだまだ30度を越えている、そんな日が続いていますね。秋に向けて、少しずつ変化してきていますが…

藤島住宅の歴史を感じる一言

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、武蔵浦和支店にて待機していました。 藤島住宅では、お電話やメールでのお問い合わせや、ご来店のお客様に備えるために、店舗に1人は営業が待機するようにしています。そんな中、1件のお問い合わせの電話があり…

今週の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日の昼間は、また夏に逆戻りかと思える暑さでした。ここ最近は、朝晩と涼しくなってきていたので、少々堪えました。 まだまだ、夏物の洋服などは片付けることができないのかもしれませんね。 今週末に開催する現地説明…

明日の現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今日は、毎週金曜日恒例の『現場管理』の日でした。現場説明会のための準備と、建物が完成している物件の清掃を中心とした、全現場の総チェックの日です。 お客様に少しでもキレイな現場を見ていただきたい!という藤島…

現地説明会のお知らせ

こんばんは。藤島住宅の船渡川です。 今週末に開催する現地説明会のお知らせです。 すでに、弊社ホームページで情報を公開していますので、こちらをご確認下さい。 〜藤島住宅 ホームページ〜http://www.fujishima.jp/〜藤島住宅 イベント情報〜http://www.f…